514507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2020年02月26日
XML
カテゴリ:Usual topics
【宿坊板】
溺れ始めたアベ自公

投稿者:ミネルヴァの梟 投稿日:2020年 2月24日(月)12時56分25秒

【宿坊板】
厚労省、無能っぷり全開MAX、こりゃあダメかも知れない
 
投稿者:ミネルヴァの梟 投稿日:2020年 2月25日(火)12時55分31秒



だから・・ ピクピク#

その感染源の母体でもある
    中国からの全面渡航制限を政府はしないのですか?


・・と、一言も書けないんだよ、宿坊板に参加しているミネルバちゃん
まだ、忖度する気か?

中国人と一緒に手を洗って、感染拡大し酷くなったのが、
あの韓国なんだよ


その点を認識した上で、安倍政権や厚生労働省や公明党などを批判していますか?

韓国も日本も、今も尚、中国から、日本及び韓国へ
保菌の疑いを持つ中国人が流入して感染拡大の原因を作っている現状なんですよ
解ってないよなぁ・・・

しかも、恐ろしい事に、両政府とも、このごに及んでも尚
習近平国賓来日や来韓を予定通り実行したい
ボケたことを言っているんですよ
そういったボケたことに関しては、お前らも一言も批判しないのな

何度も書きますが、日本も韓国も、あちらこちら「穴だらけ」で
韓国も日本も穴をふさぐことをしていないし、両政府の間違いは、その点なのに
そんな状態で、今回のウィルス感染に対する終息が望めると思いますか?

今回、ミネルバさんは、テレ朝のこの番組に感化して、あの記事を書いたんだろうれど
いくら、韓国の検査体制が、日本よりしっかりしているんだ
・・と対比して「自慢」をかましてもだな
肝心要の感染源を塞がない限り、鼬ごっこが続いて、焼石に水になり
韓国も、武漢同様、そのうち医療崩壊をおこすのは目に見えてくるし
しかも「サンスポの記事」を読む限り、玉川徹さんは
「チャンネル桜北海道」の2月24日付けの動画にて、元道議会議員の小野寺まさるさんが指摘した
「ウィルスに対する日本の万全な対応マニュアル」を、多分、存じていたらしく
「日本が韓国より遅れている筈がなく、やってないだけ」と「但し書き」を述べていましたよ。

つまり、武漢閉鎖後の1月23日から「コレ(リンク先の事)」をやっていれば
安倍政権の評価も日本の評価も180度変わっていたわけです。

でも玉川さん、本当は「やっていない」ではなく・・・
    中共様に媚を売ったお陰で「やれない」
・・と、言った方が、今回の新型ウィルスに対する、安倍政権への批判が
正しかったというか、適切だったんじゃないでしょうか?

しかも 玉川徹さん等は、習近平国賓阻止や、中国からの全面渡航禁止措置を端折った挙句
「テレビ朝日も朝日新聞も、今回のウィルスをインフルと同列に考えて舐めていました」
・・・と反省もしないまま
政府にばかり責任を推しつけて逃げているだけの無責任なコメントしかしてないじゃん

2~3週間前までは、その系列の新聞に、なんて書いておりましたっけ?
中国人を排斥するより一緒に手を洗おう等」と主張して
政府同様、中国に媚を売って、他人事のように、今回のウィルスを舐めてかかって
その事で、百田氏や石平氏に叩かれていた事を忘れたのかよ!

だから、あの番組の司会者も
 
 「玉川さん、落ち着いて、手と手を取り合って
        文さんや中国人と一緒に手を洗いましょうよ」・・・と

かっかしている、玉川さんに突っ込んであげれば、少しは大人しくなったんじゃないですか?
なんで 赤江さんを、あの番組から降ろしちゃったんだよ
あの人なら、つい言い出しそうじゃん


さらに、あなた方が応援?している野党に至っては、それ以下の事しかやっておらず
武漢閉鎖後の、本当にヤバい状況の中
呑気に「サクラだ」やれ「領収書だ」と騒いで棚上げにして、肝心な質疑には至らず

(だから対応が更に遅れてしまった・・・と言う点も否めないでしょ)

従って、今更ながら、ワイドショーなどで 政府の対応を批判してもだな

「遅せぇーよ!!」だし
「何を今更・・寝ぼけた事を言っているんだ」
                ・・・としか受け止めることが出来ないし

未だ、中国人と一緒に手を洗う事をやめろ・・と言う主張が出来ず
中途半端な事しか言えない点をみても、お前らの主張にも苛立ちを感じて
人の事が言えんのかよ・・と突っ込みたくなるわ!!

それと、アメリカも、中国からの出入り禁止にした後、安心したのか?
日本と同様に、現時点でも、検査なんか、ほとんどやっておらず
今回のコロナウィルスの感染者がどのくらいいるのか解らない状態
そんな裏事情があるのにも関わらず
(しかも「その死亡者が本当はコロナ患者ではないのか?」・・とは直球では書かなかったものの
 皮肉にも、あの中国政府が、発覚前に遠回しな表現でアメリカに対して指摘している

短絡的に韓国とを比べて日本が劣るようなことを嘆いて書いているバカがいる上
「PCRが万能だ!」と勘違いした視点で批判している方もいるので、敢えて書きますが
そのPCR検査にしても、現時点では「正確なデーター」が得られず混乱している状態で
だから遅れている側面が否めず、今の処、焼石に水で
正確な数字が出てこないし、また誤ったカウントをする可能性があって
韓国は、いたずらに数字を増やして、
余計、悪化したり混乱したりする可能性も否定が出来ないわけで
事実、ダイヤモンドプリンセス号に乗船した客の中にも
PCR検査をして陰性だった人が、後に陽性になってしまった事例も考えれば
韓国だって、今の段階では「誤った判断」をする可能性も否めないから
そこだけを見て、優劣を語るのは、どうかと思われますよ

【参考】
新型ウイルス検査には欠陥があるのか? 7回目で初めて陽性の例も-BBC
新型コロナウイルス感染をPCRで判定しても、様々な問題が発生する可能性があります。
-五本木クリニック



それと、反宿坊板の輩も、リラクマ69掲示板の輩でも
これくらいの反論ぐらいは出来るだろうよ!!

なんで、やらずに「宿坊板」との違いを見せつけないんだよ!能無しが
同じコピペばかり貼り付けてないで、少しは新型コロナウィルス(武漢肺炎)に対して
真剣に取り組めよ!!

なんでウチがブログにまで上げて
シギとハマグリのケンカに付き合わなきゃなんないんだよ!

しかも、お前らも、中国政府に対して忖度をしているから
結局はそういった思いきった事が言えないし、そういった資料が貼り付けられないんだよな

さらに、反宿坊板が応援しているY原さんなんか、おそらく上念さんや武田教授のやつ見て
判断したんだろうけれど、上念さんや武田氏とは雲泥の差がある甘い読みの酷い反論で
しかも、老人をモノにしかみない視点の、こんな陳腐なコラムを書く始末で
この記事読んで

「お・・お前なぁ・・ 
 お前さんのいる地区でも、かなり高齢者が多いんじゃないですか?
 S区?の某地域では、座談会等々の会合で 
 あんな、コラムで書いた事を平然と言うんですか?地区部長さん」


・・・と突っ込みたくなったし
こいつが地区部長をやっている地域の会員は、本当に、こいつをクビにしろよ!
・・・と、そんな事を思ってしまったわ

絶対、その地域にも住みたくないし、引っ越すな・・とも言いたくなる

あと、宿坊板も反宿坊板も、このブログを閲覧している皆様も、出来れば
元道議会議員だった小野寺まさるさんの話を参考にして、把握してほしい処ですが
今の処、日本では、今回のコロナウィルスが感染症I類に、指定されておらず
II類に分類しているおかげで、ある程度の外出が出来るわけだし
こういう表現は不謹慎だけれど、家族に見とれながら亡くなっても葬式が出来るし
普段通りの生活を営むことができるけれど
これが完全に「I類」へと格上げした場合、隔離して、拡散を止めることが優先だし
それが、結果として、人権の尊重にもなるので
日本国内の法律でも、武漢や中国国内の各都市同様、公共交通機関は全面停止
都市封鎖も可能、しかも家から一歩でも外に出ることは完全に禁止、食料は配給制
強制検査の実施。感染した場合は、家族と強制的に離して、そのまま隔離
さらに、患者が感染症で亡くなった場合は、葬式もやらずに24時間以内に死体を焼却
しかも、焼却所も指定を受けるので、どこで焼却されるか解らない状態になるわけで
ここまで酷くはならないだろうけれど、それでも地獄になる事が目に見える事なので
その事を、よくよく踏まえて、覚悟しておいてください。

「I類に格上げする。」という事は、あなた方にも、そういう覚悟が必要だという事です
だから、あんな悲惨な状態になる前に、中国との国交を一時的に断絶しろと言っているわけです
事実、中国は感染拡大策に失敗して、世界中に広がっている状態なんですから・・
また、大邱も武漢同様、都市封鎖を検討しており
その事で韓国国内でも混乱して今朝の韓国ニュースを見ていると大騒ぎですよ

【ソース】韓大統領「大邱封鎖」を指示
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-574506/

従って、他人事じゃないんですけれど 
ミネルバちゃんの住んでいる街も、そのうち武漢や大邱と同じように、家から出られず
家族や、あなたが感染すれば火神山病院みたいな処へ送り込まれ
孤独死を迎えながら、24時間以内に焼かれ
また、感染しなくとも、暫くの間は
こんな悲鳴を、24時間聞きながらの生活にもなるでしょうね

もう一度書きます。他人事のように書いているつもりはありません。
でも、政府の一部は別としても、創価信者にしても、他の人にしても
認識が甘すぎますし、批判のポイントも間違えていますし
覚悟も甘すぎるので、今回もブログにUPすることにいたしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

comment |


追記:令和2年(2020年)2月26日13:00

無能な安倍内閣と公明 投稿者:のび太 投稿日:2020年 2月26日(水)10時16分33秒
茶番劇 投稿者:インド人 投稿日:2020年 2月26日(水)12時25分50秒

この記事をUPした途端、宿坊板、急に中国政府に対する批判を展開し始めましたね
大丈夫なんですか?
そこの住人たちは「中国の人達は悪くない」と感じちゃう人達が多く
安倍政権や創価の幹部のウソを見抜くことが出来ても
中国共産党の洗脳には負けてしまう人達ばかりなので
それは、ストックホルム症候群に陥った人質に襲われてしまう警官のような覚悟で
そこに挑まないと負けますよ

まぁ・・・それでも、管理人の宿坊さんは
掲示板の管理や内容に対し把握する能力もなければ
管理も杜撰なので、気づかれなければ削除されないかと思われますけれどね

それと、投稿者:のび太 さん
中国政府が日本人の入国を禁止したのって本当の話なんですか?
そういった類のニュースが 今の処、見つからないのですが、ネタ元の提供を要求します

勿論、中国は「日本への渡航を全面禁止」にしますよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月27日 08時38分31秒



© Rakuten Group, Inc.