【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2021年05月31日
XML
カテゴリ:逸品


亮さんから、時知らずが届きました。
時の季節に成りましたね。



しかも「生」です。
そういえば、いつも、一塩とか中塩で頼んでいるから、生の鮭は初めてかもしれん。



時子まで付いてます!!
貴重品だよ。
日本酒グビグビだよ。
生の鮭は柔らかいですね。



日曜日はベランダご飯の日になるかも。

胡瓜と新玉の漬けもんに、炊き立てご飯に鮭と釜揚げしらす、日本の正しい夕餉だ。



午後六時半、まだ、全然明るいです。
夕焼けが綺麗でした。



炊き立てご飯に時鮭。
しあわせ~~~~~~~
外食せんでも楽しい外ご飯。



ギョタクってワインは、お寿司に合うように作られたそうです。
だから、魚料理なら合うと思い、久しぶりに飲むことに。



ボンダボンの生ハムで白飯と海苔と無塩バターを包んで。
生ハムの塩味で食べます。
海苔は香りが強すぎね。



シラスの塩味で鮭を食べても旨い。

亮さん、美味しい時鮭をありがとうございました。
あっという間に無くなりました。
あとは、自分でバンバンしなきゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月31日 16時40分31秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アサリラーメンと二… New! 亮おじさんさん

4月30日(火)… New! ドクターケイさん

ケンタも難しいな…… New! スローライフmamaさん

花いろいろ うずみみさん

コメント新着

禁玉減酒@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! そうですか、期間限定でのチキンカレーな…
ケイ@@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! このチキンカレーをレギュラーメニューに…
ドクターケイ@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! 後になってチャンスだったことがわかる…タ…
kusomituta@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! ココイチ最近行ってません! 久しぶりに…
nkucchan@ Re[1]:11689歩 伏見駅地下 酒の美術館は、メニューで飲める(04/29) New! 禁玉減酒さん、こんにちは。 盗まれるコ…

© Rakuten Group, Inc.