1123472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.11
XML

おでかけですか? れれれのれ。

ちゅーわけで、Q輔です。

え~突然ですが、本日2月11日をもちまして、僕の恐るべき愛妻、愛すべき恐妻、U子様が、四十歳になりました。

U子さん、祝あらふぉー!

思えばオラが若き山賊だった頃、村から十七歳の少女をさらってきて、身の回りの世話をさせていたら。
いつの間にか、その村娘が女房になっちまって。
いつの間にか、その女房が山賊の頭領になっちまって。
いつの間にか、オラが女房の身の回りの世話をする下僕に成り果てちまって。

ああ、モーレツに後悔、モーレツに。

てか、あの小便臭い小娘が、もう四十歳か・・・。

早いぜ。早すぎるぜ。時ぃ。

てか、U子さん、女の盛りは、四十からですよ。うん、間違いない。

するってぇと、僕も今年で四十六か・・・。

ちゅか、男の盛りは、四十六からですよ。うん、間違いない。 たはは。



長女が、自分のお年玉で買った、ママへのプレセント。
スノーピークのミトン。鍋掴み。
アウトドア用品は、インドアにも大変オシャレっす。その逆は、稀ですけどね。



このように三つ股なので、人差し指が自由に動き、とても便利です。



ちなみに、これが、今まで使っていた鍋掴み。

ぼんろっ!
意味ないじゃーん!


妻よ、も~今日からは大丈夫。

さあ、街中の石焼ビビンバ、片っぱしから掴んでまわれ。

そうさ、このスノーピークの鍋掴みがあれば、熱々の鍋だろうと鉄板だろうと、へっちゃらさ。

んがしかし、このスノーピークの鍋掴みを持ってしても、僕たちの愛は掴めやしないぜ。

だって、僕たちの愛は、燃え盛る炎のようにアツアツだからな。

そうさ。火傷しちゃうのさ。

そうさ。そうなのさ。子猫ちゃん。

小沢健二なのさ。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スノーピーク(snow peak) キャンパーズミトン UG-024
価格:4180円(税込、送料別) (2020/2/11時点)





ちゅーわけで、U子さん、明けまして、お誕生日おめでとう。寒中見舞い申し上げます。

僕としては。

ずーっと君と二人ぼっちの人生であっても。

それならそれで、けっこー面白れーかも。

なんつって思っていたのだが。

なんや知らん、オマケがいろいろくっついてきちゃったね。

まあ、あいつら、かけがえのないオマケだけれど。

あいつら、いつか僕たちを、卒業しちゃうからね。

いつの日か、ぜんぶ片付いたら、そん時は。

そん時は、日暮れの薄暗いテーブルで君と。

君と差し向いで、酒でも呑みてえよ。

思い出話を、ひとっ節、ふたっ節。

酒の肴は、柿ピーと魚肉ソーセージがいいな。

ま、君はお酒を一滴も飲めやしないけれど。

悪りいけど、そん時は。

そん時は、朝まで付き合ってほしいよ。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.15 20:48:28
[U子。「家」とは「ハウス」のこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.