1125111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.20
XML
もう、お手上げっすわ。

どっから手ぇつけていいだか分からねえ。

あ、ブログのことっすけどね。

書きたいことがあり過ぎて、も~どうにもこうにもなりませんよ。

ぼかあ、週いちペースでダラッダラ書くのが性に合ってたんだけどな。

ここに来てどういうアレかね、我がことながら、このみなぎるヤル気が、キショい。

ちゅう訳で、これからは、もう少しひとつひとつの日記をスリムにしてですな。

その代り、更新頻度を上げていきたいと思うとりますので、ヨロシクどーぞ。

まあ、振り返ってみりゃあ、ここんとこ、

ひとつひとつの日記が長くなり過ぎとったきらいは、これ否めぬ。

僕は、本来二つ三つに分けるべき内容を、無理やり難解な構成に仕立て上げ、

ひとつの日記に、ぎゅうぎゅうに詰め込んで書くのが大っ好きだったのだけれど、

あらためて、過去の記事を自分で読み返してみると、も~うんざりしちゃう。

なーこれっ! マジ長げーっての!

誰が読むかっつーの、こんなもん!

新手の拷問かよコノヤロー!ぎゃはははは!

やっぱよ、ブログなんてなあ、いっくら長くたって3分~5分で読み切れるのがベストなんだよ。

おら、気が変わっただよ。

え? てめえは「違った」の間違いだろって?

ノンノン。

違ってない、違ってない、気が、変わったの。





てか、マジこんな小汚いオッサンの書いたブログ、誰が読んでんだっつーの。

ほんと読者様には、頭が下がる。

日ごと夜ごと不思議な思いで暮らしています。

ちゅか、僕は密かに、このブログの読者は、人生の酸いも甘いも噛分けた、渋い大人の方々だと睨んどる。

何が渋いって、ブログ村のランキングバナーを、全くポチッと押さないところが、先ず渋い。

あの~、こちとら、全然押してもらってかまわねーんだけれども。

そりゃ確かに、ブログ始めた頃は「ポチッとお願いします!」がどーしても言えなくて、

しらぁ~とバナーを添えとるだけだった。

だもさ!分かるじゃんフツー!察するじゃんフツー!

OH~、Q輔イズ、シャイボーイ。

皆まで言うな、君の気持ちは、わぁ~とる。

あ、ポチッとな!

なんつって、ボヤッキーばりに押してくれりゃあいいじゃん!

てか、あんた、人が押せって言わにゃあ、押さんのかあ!

じゃ、あんた、人が死ねって言ったら死ぬんかあ!

いつ死ぬう! 何時! 何分! 何秒ぉお! 

ぎゃはははは。

最近は「ポチっと一枚!」なんちゅう言葉をバナーに添えて、

すんげーまわりくどい言い回しながらも、何とか正直に人にお願いごとが出来るようになった結果、

INポイント数も牛歩ながら増えてきた模様です。

あざっす!

てか、先週あたり、頻繁にブログ更新したら、えらいランキングが上がったでかんがや。

あら、びっくり。

ま、これまで通り、偏屈なブログを、楽天ブログの片隅で細々と書き続けるってのも、アリなんすけどね。

ふと、あと二・三歩、世間様に寄せてみたろかしらん、っちゅう気になったもんで。

乗れよ、風になるぜ!

しっかり掴まれ、ポンコツだから! 

日ごと夜ごと、このバカのこれからに、

ちょころびっと、乞うご期待、だもんで。




にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.24 05:41:24


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.