1123879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.08
XML




 嘘泣き。すすり泣き。貰い泣き。咽び泣き。


 結婚してい二十年。

 僕は、今日までに、妻の様々な泣き顔を見てきた。

 今回はその中から、妻の「悔し泣き」について書きたい。


 悔し泣き。


 さて。

 僕が妻の悔し泣きを見たのは、この結婚生活で三度。

 たった三度だけだ。


 
【妻の悔し泣き、その①】

 僕と長女がノロウイルスにかかった時、連日二人の嘔吐の処理を続けていた妻が、

「朝から晩まで、ゲロの世話ばっか!」

 突然そう叫び。

 その後は、終日キッチンで、悔し涙に泣き暮れていた……


【妻の悔し泣き、その②】

 次女の寝小便の始末をしている真横で、まだ子犬の愛犬が、布団にオシッコをしてしまった時、

「んもおおおおおお! 小便の世話ばっか!」

 突然そう叫けび。

 その後は、終日キッチンで、悔し涙に泣き暮れていた……


【妻の悔し泣き、その③】

 トイレの便器をブラシで掃除していたら、お腹を壊した愛犬がリビングに下痢をして、その横で僕が排泄物のついたパンツを洗濯機に放り込んだ時、

「うおおお、あたいの人生、うんこの世話ばっか!」

 突然そう叫び。

 その後は、終日キッチンで、悔し涙に泣き暮れていた……


 ゲロ。​

 ​小便。​
 うんこ。

 僕が妻の悔し泣きを見たのは、この結婚生活で三度。

 そう、たった三度だけだ。



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.09 07:33:32
[U子。「家」とは「ハウス」のこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.