1125312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.01
XML
どうもー

ご無沙汰して申し訳ありません

夏休みが明けて、やっと一人の時間が出来た!

とサンボをかけてノリノリで掃除機をかけた日はわずか数日。。。

パート

家事に加え

夏休み後から本格的に始まったGS姉の塾送迎(自転車送迎)

GS妹の753の前撮り

U子の竹


ホッとする暇が全然なかったんでありんす



という言い訳しつつ。。。

忙しい中でもブログを書いている方も見えるわけで

マジ尊敬

もう少し時間の使い方を考えねば




今年のツルウメモドキ


このアールが大好き

ハロウィンの時期はオレンジ

クリスマス〜年末はドライにして赤

実の変化でずっと楽しめる




パタパタ過ごしていたら

季節はもう秋

1番好きな季節!

芋栗かぼちゃ

そして新米〜日本の米は世界一!

冬眠前のクマの様に体に脂肪を蓄え

年末へと突き進むのじゃ!



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.01 10:06:02
[Q輔とU子と「置いてある物」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.