1125291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.03
XML
子供の頃

夏休みの朝に見るアニメが好きだった

奇面組

ゲゲゲの鬼太郎

ついでにトンチンカン

ラジオ体操行ってちょっと夏の生活して

ダラダラしながらテレビの前にスタンバイしてたU子



学生になってからも

月曜日はHEYHEYHEY
木曜日は黄金伝説
土曜日はめちゃイケ
バイトを入れる曜日は好きなテレビのない日

テレビ優先だった



家にゲームがなかったU子は

生粋のテレビっ子でした


そんなU子

結婚し母になり

Eテレ優先の時代も過ぎ

好きなテレビをたくさん見れるはずなのに

見なくなった






好きなテレビはプリキュアと吉本新喜劇のGS妹7歳



今でも絶対録画で見る番組もあるのです

水曜日のダウンタウン

BSの渡辺篤史の建物探訪

たまにドラマにハマり興奮

それに

クレイジージャーニーも復活するって聞いて嬉しいなぁ



めちゃイケも

笑ってはいけないシリーズも

復活してほしいけど

今の時代には難しいのかなぁ

U子には難しい事は分かりませぬが。。






プリキュアごっこに付き合わさてうんざりするウリ坊。。。



でもきっと今の若者にも

テレビが面白くて興奮するポイントがあるわけで

U子が前ほどテレビを見なくなったのは

歳を重ねた結果なのかぁと思います

まぁ〜そもそも時間が無いのが1番かなぁ



でもテレビっ子だったU子は

ちょっと寂しい

そんな枯渇感を抱いていた時

気無しに見たYou Tube



エガちゃんねる



ハマった



大爆笑



それから


エガちゃんねるのコンプラのギリギリを攻める芸人魂に泣き笑いし


仲里依紗ちゃんの爆買いとポジティブに勇気をもらい


滝沢眞規子さまのギャップとムカデの話に夢中になり


マキシマムザホルモンの想像をはるかに超えてくる発表に度肝を抜かれ


ワーママの生活や家事育児の悩みに共感し



チャンネル登録したYou Tubeの新作がアップされるのが楽しみでしょうがなくなりました



その感覚は


昔テレビの放送が待ち遠しくてワクワクしていた感覚に似てる


時間がなくてもサクッと見たいときに見れる、しかも何回も見れるのも嬉しい



まだまだYou Tube初心者

チャンネル数が無限で

面白いチャンネル探しも楽しい

U子のYou Tube依存は続きそうです

You Tube最高!




にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.03 09:54:55
[U子。「家」とは「ハウス」のこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.