1125199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.10
XML



 くいこむそうです。


 とある休日。

 昼寝から目を覚ますと、妻が針仕事をしておられました。

 何やら、せっせ~とあんだだよ~、をしておられたのでありまする。






 くいこむそうです。

 おズボーンの内側にあるこのボタンがね、

 横っ腹のお肉に、くいこんで、くいこんで、とても痛いのだそうです。
 
 ちなみに、U子さんは、おチビであられるので、日頃からキッズタイプおズボーンを愛用しています。

 それにしたって、くいこむかねえ?

 御覧の通り、ゴムがびよんびよんにのびーる、お肉にやさしいおズボーンなのですけどねえ。

 まあ、キッズタイプのおズボーンに、はっけよいのこったの腰回りですからね。


……​おズボーンが、可哀そう。​






 くいこむそうです。

 ゆえに、このような当て布を施しました。

 ……え、これで完成?

 はい、これで完成だそうです。

 いやはや、相変わらず、見事な針さばき……


え、​​​​​仮縫いじゃないよね?​
​​​


 相変わらず、相変わらず、なんとも見事な……

 




 当て布をめくると、このようにボタン調整ができます。

 製作において、特にこだわったポイントだそうです。

 がんばったね。すごいね。おーおー、よしよし。


 くいこむそうです。

 おズボーンの内側にあるこのボタンがね、

 横っ腹のお肉に、くいこんで、くいこんで、とても痛いのだそうです。

 U子さん、お疲れ様でした。

 これでもう、お肉がくいこむこともあるまいよ。

 仕事、家事、子育て、忙しい最中に大変な労力だったね。

 相変わらず、君は頑張り屋さんで、

 相変わらず、君はアイデアウーマンだね。




 てか、痩せればいいのに……



 ……​嗚呼、​おズボーンが、可哀そう。​





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.10 12:23:53
[U子。「家」とは「ハウス」のこと。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.