1125329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

家曜日~うちようび~

家曜日~うちようび~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.19
XML



犬に見つめられながら竹籠づくり





テレビの前に陣取って

録りためたブラッシュアップライフを見ながら最後の追い込み!

ドラマが面白くて手が止まる事多々。。。





やっと洗濯籠出来ました!






底はこだわりの高床式!

通気性もバッチリだね~




この籠、竹刈りして材料作って出来上がるまで

1年以上かかったなぁ。。。


しかもかなり荒い

歪んでるし

妥協しまくり

耐久性にも不安が。。。

反省点だらけだけど

一応形にできて嬉しいです!


これを試作としてもう一個作りたいなぁ

また1年かかるけど。。。



次の竹は小さめな作品を作る予定

早めの完成目指します!






我が家の新しい洗濯籠

遠目で見ると最高にカワイイ

無機質で冷たい印象だった

洗濯スペースが

暖かい雰囲気になりました



毎日の洗濯に

ガンガン使っていくんで

ぶっ壊れないでおくれよ〜



にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑ポチッと一枚!
PVアクセスランキング にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.19 12:06:25
[Q輔とU子と「置いてある物」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Q輔とU子

Q輔とU子

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

楽天カード

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.