2701843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2012.03.04
XML
カテゴリ:夢何夜
女の子にしつこく付きまとわれる夢を見ました。

ワンピース63巻に出てくる、もと奴隷の女の子そっくりの顔をして、不具の教え子だと言い、「私のこと覚えていない?」と迫ってきます。


 ONE PIECE ワンピース 63 (ジャンプコミックス) (コミックス) / 尾田栄一郎/著

「人違いだろ」と言っても聞きません。
職員室まで追いかけてきます。

同僚もただ見てるだけ。
夢ですから。

しまいに「君はいくつだ?」と聞くと「22」と答えます。
「じゃあ先生はいくつに見える?」「24」。

ほら、ボロが出た。たとえ定時制でも、そんなのありえません。

「あのね、先生は42なの、わかった?」
叫んだところで目が覚めました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.22 20:22:56
コメント(0) | コメントを書く
[夢何夜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.