2709817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2017.11.05
XML
カテゴリ:邦画・アジア映画
ストーリーは​ここ​に詳しい。かいつまんで言うと、素行不良で父親から「勘当」された息子が、酔拳を身につけて父親を暗殺しようとする殺し屋に立ち向かう話だ。

物語の1/3を過ぎても酔拳のすの字も出てこないため、イライラしてみていた。ストーリーよりも組手の方を楽しむ映画で、最後の20分は殊に見ごたえがある。

蛇足ながら、ほぼ男性ばかりのこの作品にあって、華を添えているのが序盤に出てくる主人公の伯母と従妹で、若くてきれいなのは勿論従妹の方だけれど、伯母役の女優のカンフーにしばし、見とれてしまった。


【中古】ドランクモンキー 酔拳/スネーキーモンキー 蛇拳 製作35周年記念HDデジタル・リマスター版 ブルーレイBOX <初回生産限定版>/ジャッキー・チェンブルーレイ/洋画カンフー・アジアアクション


香港映画/ 醉拳(ドランクモンキー 酔拳) (DVD) 台湾盤 Drunken Master


【中古】パンフレット パンフ)ドランクモンキー 酔拳【タイムセール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.11 19:41:32
コメント(0) | コメントを書く
[邦画・アジア映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.