1800391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月10日
XML
別れの日から一夜明けた新聞の見出し「降格神戸、主力3人放出」
それを見ながらの朝の食卓。

私「やっぱり実力のある選手はJ1やな。結局この三人だけやでJ1は」
息子「・・・高木は?・・・」
私「・・・・・・・・・・」
和道すまない、忘れてたわ。

そんなこんなで、今日は始動の日。
ちょっと早い始動日なんで全員が揃ったわけではないけど、現時点での布陣は。

GK 徳重、山本、植草、紀氏
DF 北本、河本、岩波、グァンソン
    相馬、茂木、奥井、林
MF エステバン、橋本、ヒデ、三原、大屋、前田
    慶治朗、森岡、松村、和田、杉浦
FW 田代、都倉、吉田、ポポ、有田

GK4 DF8 MF11 FW5の28人。
ただ、まだもう少しINがありそうな気配はあります・・・・

そして、監督はもちろん、安達さん。
コーチはこれまでの長谷部、吉村、ブローロに加えて、シジマール。

ブローロは、てっきり帰ったものと思い込んでた。
契約満了や退団のリリースが無かったんで当たり前と言えば当たり前ですが留任。
これは、驚いたけど嬉しいよな。

西野さん、嘉人、野沢、伊野波など有名どころがいないメンバーは、やや小粒な感じは否め無い。
でもそれで良いんじゃない?
ベテランと将来性あふれる若手、バランスのとれた良いメンバーだと思う。

このメンバーが俺たちの神戸。
安達さんが言ってた、コウモを筆頭に本当に神戸で闘いたい気持ちを持ったメンバー。

J2だけど、代表選手もいないけど、有名選手も少ないけど、
彼らこそ借り物じゃない俺たちの神戸。
サポも迷ってる場合じゃないよ。
さあ今日からや、みんなで新たなる歴史を作ろうぜ。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年01月10日 22時07分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[シーズン経過・展望] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.