1799654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月20日
XML
カテゴリ:日本代表関係
凄かったですね、日本代表。
本当は負けて凄いなんて言ってはいけないんですけどね。

堅守を誇るイタリア相手に3得点。
ホームでなく中立地で、あのメンバーですし。
親善試合ではなく、コンフェデレーションズ杯の真剣勝負やし。

ここまでの打ち合いなんて、以前なら考えられないような話かと。
最終的に4失点での敗戦でしたが、日本代表の新たな可能性を示した試合とも言えるのではないでしょうか。

ほんと凄かったし、ゲームとして楽しめた。

でも、個人的には、どこか他人事のような感じもあった。
神戸の選手はどこにもいないし。
だからこそ、ゲームとして純粋に楽しめたのかも。

ここに神戸の選手がいたら、どうだったんでしょうか。
もし中心選手としてピッチにたっていたら。
もし慶治朗や岩波が戦っていたら。

もしそうだったら、こんな試合どんな精神状態になれたか。
嬉しいのか、悔しいのか。
そもそも気持ちを表現できるのか。
そう、意識そのものがあるのか。

そんな、素晴らしき日は、いつか来るのかなあ。
きっと来るよね。
いや、絶対来る。
それがW杯の舞台なら最高やね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月20日 21時54分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.