1801035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今さらですが、
7f14796ea16c345b466f744d6d625e897bc29ad8_37_2_9_2.jpg
我が家の愛猫みーさんです。

ずいぶん立派に成長しました。
飼い主バカなんでしょうが、かなり可愛いと思ってます。

そんなみーさんとの出会いは、6年前の今日でした。
image.jpg
我が家に来た当時のみーさん。

生後1ヶ月ぐらいで弱々しく物陰で泣いていたところを保護しました。
たまたま迷い込んできただけですが、運命を感じました。
たくさんの家が並ぶなか、我が家を選んで来てくれたのだと。
病気をした事もあったけど、家族の一員として立派に成長しましたね。

誕生日が分からないので、迎え入れた日を記念日としてお祝いすることにしています。
6歳なんで若い気もしますが、人間で言えば40歳ぐらいに当たるそうです。
言われてみれば、行動がおっさん化してる気もするし、実際若ハゲが始まってます。

そんなみーさんですが、最近ではヴィッセル神戸No.1サポーター猫として活動させてます。
image.jpg
image.jpg
試合の日には、気合のスカーフを正装として着けてます。

image.jpg
最近ではハチマキ姿にも挑戦しました。

あなたがいるだけで、幸せな気分になれる。
ほんと毎日ありがとう。

これからもわが家のアイドルとして和ませてください。
そして健康には気をつけて長生きしてください。
これからもよろしくね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月07日 21時28分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.