1801959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月14日
XML
FC東京 1 - 1ヴィッセル神戸
     得点者    エドゥー(70')
                (71')マルキーニョス

悔しいけど、妥当な結果なのかなあ。
内容は意外と悪くなかったけどね。
森岡も言ってたけど、良かったかと。
それに単純に試合としては面白かったという感想もある。

特に前半は良かったよね。
東京をシュートゼロに抑えたし。
シュートゼロなんて、前半だけとは言え、アウェイで東京程の強いチームに、これまであったのでしょうか?
まあ、決定的なチャンスは、ほとんどなかったけどね。
それでも、ここでリード出来なかったのは痛かったね。

それにしても米本は凄かったね。
米本一人にやられたとまでは言わないけど、いなければ展開も変わってた。
森重も武藤も、どうでもいいと思えたぐらいインパクトはあった。

同点ゴールは、気持ちを感じる良いゴールだったね。
記録上はマルキのゴールになったけど、あれは増川のゴールだよ。
気持ちだけでねじ込んだ、意地のゴール。
見ててテンション上がったよ、ありがとう。

起点はコーナーキックだったけど、あれはマルキが粘って得たCK。
そういう意味では、マルキと増川の気迫が生んだゴールだったね。

田代も持ち味は出せた。
飛び過ぎて森重怪我させるぐらい。
結果としてイエローを貰ったけど、これ程痛快なイエローも無いかもね。
現役の日本代表を、空中戦で圧倒してのイエローだからね。
もう、完全復活だよ。

FC東京にアウェイで、がっぷり組み合ってのドローは悪くない。
でも、勝つチャンスはあったし、悔しいよね。
でも、この結果を悔しいと捉えられるとこまでは、成長できたのかな。
こうして成長して、壁を乗り越えずしてタイトルは無いのでしょうね。

これで順位は一歩後退して6位。
首位との勝ち点差は、残り11試合で11まで広がった。
タイトルだけを目標にするなら、限界点を超えたのかもしれない。

でも、下を向く必要など微塵も無いよ。
俺たちは前進してる。
それだけは、間違いない。
史上最高の神戸へ、次の清水戦、みんなで頑張ろう。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年09月14日 19時26分56秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.