1799749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月15日
XML
・FW松村亮選手 栃木SCへ期限付き移籍のお知らせ
・MF田中英雄選手 京都サンガF.C.への期限付き移籍期間満了のお知らせ

松村については、前向きなレンタル移籍だと思う。
去年も壁にぶち当たってたし、ここらで環境を変えるのもありかと。

長所と短所がはっきりしてるプレイヤーだけど、現状を、どう乗り越えていくかだよね。
長所をさらに伸ばすのか、短所を埋めるのか。

間違いなく良いものは持ってるけど、今のレベルでは厳しい。
長所と言えども、読まれて対処されてしまうレベルだから。
分かっていても対処出来ないぐらいまで、長所を伸ばせれば言うことないけど、これって結構難しい。
手っ取り早く、短所を埋めるのが正攻法なんだろうね。

まだ若いけど、もう3年目、もう勝負の年なんだね。
とにかく我武者羅にやってこい。
お前のゴールで熱くなれる日を楽しみに待ってるからな。

ヒデは、おかえりなさいだね。
ただ、状況は厳しい。
これまで、なんだかんだで、出場機会を確保してきたヒデだけどね。
さすがに今回は、定位置を勝ち取るのは、かなり難しいと思う。

おそらく、その認識はヒデにもあるはず。
だからこそ、それでも、帰ってきたヒデの勇気を先ずは認めてあげたい。

ヒデの復帰については、正直いろんな意見が聞こえてくる。
残念だけど、ほとんどがネガティブなもの。

意見は自由なのは分かっているけど、あくまで「いる」「いらねえ」は、監督が決めること。
俺たちサポーターが言うべき事じゃない。

それに、まだ何も始まってない。
その状況で、リスペクトを欠いた批判を一方的に繰り返すのはフェアじゃない。
俺たちは評論家でなく、サポーターだから、トモニ闘う決意をしてくれた選手を、
温かく迎えないなんて意味が無い。

それに俺たちは、港町神戸の人間だから。
港町の流儀で、やるべきじゃない?

初めて来た人は、温かく迎え。
出ていく時は、気持ちよく送り出す。
そして、再び自らの意思で訪れてくれたら、さらに温かく歓迎する。
これが、この街らしさだし、この街のサポーターらしさだと思う。

とにかくヒデ、今年もやってやろうぜ。
多少のミスは我慢するから、味方すら惑わすぐらいの、ヒデワールド見せてくれよ。
遠慮はいらねえ、お前らしく突き進め。
頼むよヒデ。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月15日 21時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[新加入・移籍・移動関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.