1799690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月21日
XML
カテゴリ:YBCルヴァンカップ
image.jpg
新潟戦で持ち味を発揮した久仁衛。

やるべき事、やれる事を全力でやってた。
自分を信じてやる事の大切さを、改めて教えてくれた。
さらに嬉しかったのは、プラスαを出そうと必死な姿を見せてくれたこと。

こちらが驚くぐらいラインを高く保ち続けた。
足は遅いはずだけど、怖れずラインを保った。
SBで出た時より、上がっていたかもしれない。

ターンでディフェンスをかわしての突破も見せてくれた。
ビックリするぐらい、ぎこちないターンだったけどね。
驚きのプレーに、思わず笑顔になった。

新しい自分を出そうと久仁衛も必死なんだ。
アラフォーの自分にとっては、久仁衛の様なベテランの必死のプレーは励みになる。
ありがとう久仁衛、元気が出たよ。
これからも頼むな。

そして、明日はナビスコ杯の川崎戦です。

現在、神戸は、1勝1分勝ち点4の2位。
対する川崎は、1勝1敗勝ち点3の6位。

ここで川崎を倒せば、一気に決勝トーナメント進出に近づける。
何としても勝ちたいね。

川崎とは一月程前にリーグ戦で対戦済み。
不運なミスジャッジはあったけど、川崎の強さは強烈に感じた。
何とか勝ち点は拾ったけど、内容は圧倒された。

あの時を思えば、厳しい戦いが予想される。
でも、俺たちは進歩してる。
間違いなく、あの時とは違う。
この一月の伸びは、神戸の方が大きいはずなんだ。

相変わらずケガ人は多いけどね。
でも「誰が出てもやれるよ」
去年までは強がりで言ってたセリフだけどね。
今は本気でそう思う。
ネルシーニョが選ぶベストメンバーで、堂々と川崎を迎え撃ってやろう。

平日のナイトゲームだけど、参戦出来る人は全力でトモニ闘おう。
来れない人も、心はトモニ闘おう。
川崎を蹴散らし、決勝トーナメントに自らの力で近づこう。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月21日 21時29分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[YBCルヴァンカップ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.