1799909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月02日
XML
慌ただしくサガン鳥栖戦の当日を迎えてしまいました。
苦しい試合になりそうだね。

依然として、怪我人は多い。
ミニゲームをするのも不自由になる程。
ネルシーニョが入ったぐらい。

踏ん張りどころだね。
ここは耐えて乗り切るしかない。
懸命にリハビリに励む仲間の帰りを待つしかない。

そんな中でも、ウヨンの復帰は明るい話題。
休養も十分だろうから、期待するしかない。
頼むよキャプテン。

苦手な印象の鳥栖だけど、J1では1分3敗。
一度も勝ててない。
ただ、それ以上に気になるのが点が取れてないこと。
4試合で1点だけ。

まずは点を取ること。
それが勝利への絶対条件。

守備が堅い鳥栖だから、難しいのは分かってる。
でもそれを乗り越えずして、勝利はないよ。
守護神林の欠場予想もある、何とか点とって勝利をつかみたいね。

少し気になる情報もある。
J1での3年間で、鳥栖に勝ったチームは必ず残留してるとのこと。
逆に言えば、降格するようなチームは鳥栖には勝てない。

なんか2012年の苦い記憶が蘇るね。
でも、今の神戸なら十分に勝つ資格があるはず。
厳しい相手だが絶対に勝とう。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月02日 13時57分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.