1799767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月06日
XML
もうホーム最終戦とは早いね。
まだ11月の第1週だし、来週ノエスタで天皇杯もある。
でも、一つの区切りだから、しっかり勝って終わりたい。

相手は松本。
前節の山形と同じく崖っぷちの状況。
わずかに残る可能性にかけて捨て身でくるのは間違いない。

当然だが、その必死さに負ける訳にはいかない。
特に恨みはないけど、やらなければやられるのがJ1の掟だから。
山形に続いて、俺たちがとどめを刺すしかない。

過去ノエスタでは大勝してるから、楽に勝てるなんて声も聞こえてくる。
でも、過去は関係ないよ。

それに、5月のアルウィンでの出来事を忘れてはいけない。
歓喜に沸いたあのアルウィンを。
味わった悔しさを。

とにかく得点差はいいから。
どんな形でも、
どんなゴールでも、
格好悪くてもいいから。
とにかく勝って締めくくりたい。

相変わらず厳しい状況は続いてる。
明日もベンチも含めてメンバーは厳しいはず。
藤谷くんの先発が濃厚なぐらいだから。

でも選手はやってくれるよ。
降格の重圧から解き放たれた選手は必ずやってくれるから。
あとはサポーターがどれだけやれるか。

松本サポーターに負けてはいけない。
俺たちのホームだから。
出来うる限りの神戸魂を結集してやろうぜ。
とにかく勝って終わろう。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月06日 22時36分16秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.