488281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.03
XML
カテゴリ:仁徳
これから数回にわたり、施術者として成功するための条件を記します。
成功するための事項ですから、既に成功を修めている方は読む必要はありません。
また、他の記述も同様ですが、ワタクシ自身に向かっての戒めであることも留意していただければ幸いです。
施術者でない方にも参考になる事もあると思われます。他業種の方も一読頂ければと思います。

次回から、ひとつひとつ述べていきますが、その前に・・・

いくら、頑張っても、教わった通りしても、需要を意識しても、チャンスを逃さないようにしても、駄目な時があります。
その時は、振り返ってみて、反省点が見つからなかった時は、“あなたにとって天命ではなかった。”ということです。

周りを見ていると、とても頑張っているのに駄目な方がいます。多くのそれは誤った行動をしていて、注意や格言を聞いても軌道修正しないために、“方向違いの頑張り”をしているのですが、ちゃんとやっていても駄目な人が時々います。それを指導者はセンスが無いからだと言いますが、ワタクシは、それが彼の天命でなかったからだと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.03 15:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[仁徳] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.