2084391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2012年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は体がギシギシいってます。

昨日は流れ橋に行っただけだし、
今日は自閉くんの療育…

ギシギシな理由がわかりません。
が、


あ!これや!!!


今日はおニューのブラウス(というかシャツというか)だったんですが、
袖口がキチキチなのです。

綿100なので、全く伸縮せず(笑)、腰より高く腕が上げられず
一日、動きを制限されてそれで、体中がギシギシなんだな…と。


普通にお店に売ってたブラウスなんですが、
ドルマン袖っていうか、膨らんだ袖が中途半端な位置で終わってる形で、
見た目にはゆったりしたシルエットのブラウスなんですが、袖口だけがキチキチ。

これ、電車で吊革、持てないです。
持ったら間違いなく裂けます(笑)

療育の帰りにパーキングの出口でお金を入れる時、右袖がちぎれそうでした(笑)


…イマドキの人はこんなに腕が細いんだろうか???
(確かにモデルさんは余裕で着こなしていた(笑))


最終の値下げだったから返品不可。
見た目にゆったりなのに、まさかこんな部分に盲点がひそんでいたとは!!!

洗濯して1ミリでも縮んだら、もう着られない。



===============================================



私はこういう、
濡れたら大袈裟に色が変わるTシャツが苦手です(笑)

ほら、顔を洗っただけで、『水がハネましたよ~』みたいな。
NCM_0436


普段気をつけていたのに、
バーゲンで、ラスト1枚、に乗せられて、
買ってから気づきました。
(こんなんばっかり(>_<))


まだ、水ハネぐらいはいいです。

汗!!
もう、少しでも大量でも、同じように、“ボトボト” に見えます(笑)

失敗だ~(>_<)



==============================================



なんか、今日の日記、へんです。
で、どうした?? な感じがします(笑)

何時間か放置したら、何か浮かぶかな?と思ったんですが、
無理っぽいので(笑)これで送信しましょう。



…あ、強いて言えば、いろんな面白くないことが原因かもです。
少し書かせて下さい。

--------------------------------------------------------

我々が来週愛媛に行くのに合わせて、義母が一足先に、愛媛に行ってくれていて
それは非常にありがたいのですが、

「部屋の電気を消し忘れたかもしれないから見てきて」とダンナに電話があったのを

ダンナが昼間、私に、
「部屋の電気の消し忘れを見てきてくれた??」とメールがあったのが、ムカっときたこと、とか。


ダンナは車通勤なので、帰りに寄って見てきたらいいのに、それを嫌がります。
それには理由があって、
心配性なので、自分で戸締りをしたくないから私にやらせたいだけで。

が、例によって次男体質なので、
私に、決して 「お願い。見てきて。」みたいな言い方はできない。

今、これを書いていたら(笑)偶然、電話があって、その口調も

私 「私が2人を連れてわざわざ見に行かなあかんかったん?」
ダンナ 「あ、行ってないの…?」


…見に行ってないのにもかかわらず、この後味の悪さ(笑) 

-------------------------------------------------------

それと(笑)

せっかく自閉くんと私が発見した、私鉄の新型車両13000系なのに、
私に内緒で、ダンナと自閉くんと2人で、密かに乗りに行こうとしていたのが発覚。

こないだ、京都タワーに自閉くんと2人で行った帰りに13000系をまた見て、
2人で盛り上がっていたのが気に食わなかったらしい。(京都タワーも極秘だったし(笑))

私に仕返ししたつもりみたいで、とてもうれしそうにしていた。
(片方だけ、口の横に線が入るのでよくわかる)


…こうして、お互い、秘密が増えるわけですね(笑)

--------------------------------------------------------


あ、皮肉なことに、なんか、私の日記らしくなりましたね(笑)
(タイトル変えようかしら)


終わります大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月09日 21時11分03秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.