2116078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~ | 見つけた
2017年09月11日
XML
カテゴリ:つぶやく

道路で、わくわくする瞬間。
滅多に見かけない車両とか。

自閉くんが乗っているときは、ほとんどデジカメ持参なので、

「あのカーキャリアって、すごい沢山、車乗せてると思わへん?!(@_@)」 とか、
「連接(連結?)のトレーラー!!」 とか、
「バスがレッカーされてる!!」 とか、

珍しい光景を共感したり、撮ってもらえたりできるので、楽しいです。


昨日は、
サラブエクスプレス?
馬匹運搬車が最近カラフルになった気がする。

rblog-20170910214401-00.jpg

何? あの妙に箱っぽい大きなクレーンは!
ベンツ?
リープヘル オールテレーンクレーンっていうやつ???
珍しい!!

とか。

(・∀・) 大きい車両、大好き赤ハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、昔は、自閉くんの気を引くために、
一緒になって、“はたらくくるま” を探したり撮ったりしてましたが、
今は、明らかに好きになり大笑い

今日みたいに、一人で車に乗っているときはデジカメで撮れないので、
一人で珍しい光景を見かけると、とてももったいなく感じます(^-^;



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は朝から役員会だから、と、朝から ちゃっちゃと動いて、
月曜なのに、このエンジンのかかりのよさ、素晴らしい~♪ 
とか思いながら洗濯物を干そうとしてギョッ!!

_| ̄|○ 糸くずフィルターが外れてる・・!!

洗濯物が くずまみれ雫

フィルターの交換を、
まだいける。
もう1日、
もう1日、
と、延ばしてると、たいがい神様は、最後に こういう形で私に・・雫(まさかの神様のせい)


規格外? なタイプを使っているので外れやすいのに、ズボラするもんだから、
3回に1回ぐらいは、こうやって、神様からのお知らせで交換を余儀なくされてる感じです。

せっかく、余裕のあった時間が、カツカツにしょんぼり


今日はその役員会と、 
また、修繕というか、補修というか、工作みたいな作業で、

ちょっとした菓子箱ぐらいの空き箱が今日は沢山必要だったので、家の中を見渡してみたのですが、
先週、既に持ってったし、
あとは、こないだの楽天スーパーセールで買った、新品の靴が入ってる箱ぐらいしかなくて、
そこまでする必要ないか、と思ったのですが、やっぱりその箱を持っていくことにしました。

おかげで、
来年の夏から履こうと思っていた靴、今日から履くことになりました~(^-^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月11日 16時43分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.