2084827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2018年02月04日
XML
カテゴリ:言えないが思う


今日は文句なしの寒さです。
風も強い。
部活、昨日のうちに見に行っておいてよかったです。

今日も、忙しいのは自閉くんだけで、
午前は部活、午後は小学生の運動教室のお手伝い、
「忙しいなあ。でもこういう日もあります。」 
と言いながら、自分を納得させていました(^_^;)



しょんぼりさて、お昼ごはんどうしよう・・(自閉くんに比べたらなんて浅い悩み(笑))
レパートリーが沢山あって、「どうしよう」 ではなくて、
“無” から何かを生み出すには、「どうしよう」 という感じです大笑い



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



好みっていろいろ 
→ いろいろといえばネーミング 
→ ネーミングといえばお風呂 
→ お風呂といえば昨日のブラタモリ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


協調性がないから、こう感じるんだとは思うんですが、
好みっていろいろだなあと・・

その、“好み” の中で、やんわりと私の案が否定されていまして・・
そして、
私も流れに流されればいいのに、
「なんでこの感じが伝わらんねん?」 と、沸々と思っている・・

協調性がないからだろうなあしょんぼり
でも、表立って対立するのは面倒なので、
この場でクサッて、静かに終わると思うんですが。

・・案、いろいろ出したんですよね。
どれも自信作だっただけに。 えーん号泣


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


案、いろいろ出したといえば、
とある施設のネーミングに応募してまして、
もうぼちぼち、発表なのですが、(日々、わくわく)

キャッチフレーズとかとは違って、
ネーミングって、
あまり突飛だと、それこそ馴染めないので、とても無難なものにしました。
おかげで、何を応募したのか全く覚えてないくらいです(笑)

賞品はそこの◎万円分の利用チケットらしいのですが、
私は全く興味がないジャンルなので、賞品よりも、ネーミングの採用してくれるだけでいいですぽっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


興味がないジャンルといえば、お風呂です。

以前、人気のお風呂屋さんの近所に住んでいたのですが、一度も行ったことがなく、
でも友人たちは、わざわざ来ていたみたいで、
(というか、今も一人で入りに行って楽しんでいる、という話で、行ったことがないのがバレた)

そう言いながら、
「ワケわからん おばぁちゃんたちの集団がいてゆっくりできんかったわ~」 とか言っていて、

なのに行くなんて。

不思議です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rblog-20180204092822-00.jpg


温泉、お風呂、好きじゃない私ですが、
これまでの人生で行く機会は何度もあったので、
何ヵ所か、普通に行ったことはあります(^_^;)

でも、好きではないので大して記憶に深く残るわけでなく、
「行ったな~」 ぐらいの印象です。


昨日のブラタモリは有馬温泉の回だったのですが、
「行ったな~」 程度だった気持ちが
「感動! またきちんと行き直したい!」 と思えました。


テレビの力ってすごいですねえ。
普通の人は見ることができない部分を見せてくれたりはしますが、
こうやって、その気がない人間が見てもひきつけられるように作るんですもんね。

これでしばらくは有馬温泉、混むんでしょうけど、やっぱり行ってみたいですね~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月04日 11時47分44秒
コメント(8) | コメントを書く
[言えないが思う] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.