2082149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2018年02月23日
XML
カテゴリ:高校生


テレビで見かけるパブリックビューイングの光景ってありますよね。
私には経験がないので、
あれで、現地との一体感や雰囲気は味わえるのかなと思っていましたが、
娘の学校でも 2時間ほどあったようで、

ホントなら保護者もオッケーだったのですが、黙っていて、
「だってママ、別に見たくないやろ」 と娘。 
(見たかったわい)
が、ホントは、ダンナに来てもらいたくなかったのが理由だった様で、
(絶対に食い付く。来たら探されて手を振られて呼ばれるのが嫌。外勤だから可能だし(^_^;))

ほんまにもぅ・・しょんぼり



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



偶然、自閉くん関連の電話がいくつもかかってきて、報告が重なったのですが、

これまで土日だった、
体育館運動に、今後は関われそうにないこと、
卓球に、今後は参加できそうにないこと、
バドミントン大会のお手伝いに関われそうにないこと、
平日の夕方だった、スイミングも。
土日に開催されていた大会にも申し込めない。
18歳になったので、療育も終わり。


土日が勤務になる、って、こういうことだとはわかっていたけど、
一気に伝えることになったので、さすがに気分が・・しょんぼり

これらを全部手放してまで やる意味のある仕事なのか??
とまで思えてきて、

自閉くんだけでなく、私も慣れていかなくちゃなあ・・
というかんじです。


慣れてきたらなんとかできる部分もあると思うし、
元気が出たら、考え方も変わるかもな~・・と思っていますが~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は自閉くんの歯医者の定期検診だったのですが、

これまでは、次の予約を入れても、先すぎて、
とりあえずエイヤで入れて後で調整するか変更依頼、
みたいな感じの繰り返しだったのですが、

『(月)か(木)でお願いします』

あら、平日に休み、ということは、予約もシンプルにできるものなのねハート(手書き)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



朝、お弁当を見られたくないので(笑)(←要らんコメントをくれるので(-_-;))
娘が起きてくる前に、さっさと蓋を閉めるようにしているのですが、
今日はタッチの差で間に合わず、見られてしまい、
rblog-20180223070644-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月23日 16時26分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[高校生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.