2082078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2019年01月23日
XML
カテゴリ:つぶやく


朝ドラ まんぷくの主題歌、
あなたとトゥラッタッタ♪

録画で見るときに、早送りせずに毎回聴いてるのに、
歌詞なしで一向に口ずさめるようになりません。

毎朝、歌詞出して欲しいなあ・・
吉田美和らしい、いい歌詞だから目がハート


♪あなたの~情熱は~・・

口ずさむと、
ここが、妙に字余りになったり、逆にヘンテコに詰まったり、

あなたの~情~熱~は~・・あれ?
あなたの~情熱~は~~・・あれ?
あなたの~情熱は~~~・・あれ?

娘 「ママ、覚え悪すぎ・・( ̄∇ ̄;)」 

(ヾ(。`Д´。)ノ こっちは気持ちよく歌ぅとんねんムカッ)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



油断してました・・
過去の経験から、
生協が来る水曜日は、食べてる途中に配達に来られたら困るので、お昼にラーメンは食べない。
と、決めたはずだったのに、

まあ、予定時間の1時間前なら大丈夫だろう。
と、食べていたら、
ピンポーン♪

「いつもの担当者が他の地区に応援に急きょ応援に行ったので、代わりに来ました~」 と、

生協にこんな若者いたの?!びっくり
と二度見せずにはいられない若者が来て、
(いや、ハッキリ言うと佐藤健にしか見えなかった大笑い)

なんじゃかんじゃと話しかけてくるので、
私は結構ニオイが強い とんこつラーメンを食べてたこともあって、

ごめんねぇ、おばちゃん、とんこつラーメン食べてたのバレバレやねえ。
とも言えず、
(あと何年かしたら、恥ずかしくなくなるのかしら(笑))

わかった!わかったから今日は早く次へ行って!!
と、ひたすら念じながら、
口をあまり開けずに会話 (そんなのできないけど) するしかありませんでした。


しょんぼりあー。何があるかわからないから、水曜はラーメンだめ。絶対。

rblog-20190123133828-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月23日 16時52分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.