2082624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2019年03月15日
XML
rblog-20190315155420-00.jpg

(干し方も もちろんだけど、この花粉の時期に、勇者だなあ)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



昨日、てんかん受診の後、
駅2つ向こうの福祉プールに自閉くんを送って、
私はスーパーとホームセンターに寄って帰ってきたんですが、

しばらくして、
そろそろ帰る頃かな、(帰りはバスです)
本屋でも寄ってるんかしらとGPSで確認すると、
「ん?!」

誤差も大きいGPSなので再度確認すると、やっぱり、
「ん?!」

もう一度確認すると、やっぱり、
「え?!」

自閉くん、プール後、電車で2駅移動していて、
そこの本屋さんか、DVD屋さんに行ってるみたいで・・ビックリ。
(行くとしたらそれぐらいしか考えられない)


自分が監視されてるとは知らないし、
(よかった!昨日、充電しといて・・)
電話するのはグッとこらえて、

いったいどうやって帰ってくる気なんだろう。
と、おとなしく待つことにしました。
あと、帰ったら報告するかどうか。


(* ̄∇ ̄)ノ なんか小学校低学年並みの扱いですよね。
実年齢的に、これぐらいの行動、別に全然いい筈なんですけど、
でも知的レベルは それくらいなので、やっぱり、それくらいの心配があります・・


またしばらくしてGPSで見ていたら、
電車で帰ってくるのかと思ったら、バスの乗り継ぎをして帰ってきてる感じで、

そっちから帰るなら、ICカードと通勤定期をうまく出さないと降りれないんだけどなあ・・
と、ヤキモキ。


玄関から「ただいまー」 と聞こえたので、「遅かったねえ」 とだけ言ってみたら、
「寄り道をしてしまったんだ」 と、やけに堂々と教えてくれました(-_-;)

2駅も移動しておいて、滞在時間は15分ぐらいだったみたいで、(それはそれでもったいなーい)
「早く帰った方がいいかなと思って」 とか言ってました(-_-;)



常々感じてますが、
ほんと、この人は、食欲という『欲』の優先順位が低いんだなあと思います。。。
(もう2時だったやん)

帰りに、私が先日載せた河津桜がもう満開になっていたのを見つけて、
公園で、30枚位、写真を撮って帰ってきました。
(こっそりとデジカメを持ってってたのね・・)


結果的に、

結果的にですけど、
心配しなくてよかったです・・_| ̄|○ ホッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月15日 16時00分59秒
コメント(9) | コメントを書く
[家族に自閉症がいます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.