2084194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2021年01月02日
XML
カテゴリ:普通に日記


まだ、1日しか過ぎてませんが、
お正月って、とんでもなく時間の感覚が狂いませんか?
(不自然すぎる速さですよね💧)


出勤した自閉くんも、
テイクアウトのお客さんばかりが多いみたいだから、とかで早く帰されてきたので、
ダンナも娘も、「あれ?今何時??」 な感じになってました。


もう、元旦の夜は、ウィーンフィル ニューイヤーコンサートを見ることに
ダンナが何年も前から決めているので 今年も見て ( ̄▽ ̄;)
(って、ダンナは飲んで途中から居眠り、娘は少ししか見ず、自閉くんと私で見る感じ)
1日過ぎました(*´艸`*)



そういえば、
年賀状を数枚 出しに行ったら、以前あった筈の郵便ポストが無くなっていて愕然。
(たまーにありますよね。ランドセルぐらいの ちっちゃなポスト)

ちょっと行ってくるだけのつもりが、結局 ポストを探して片道800メートルも(?) 歩いて、
結局、いつも行く 大通りのポストしか、ここらにはないことがわかりました。

大股でキョロキョロしながら のしのし歩いて、(はやく帰りたかったので)
元旦から元気にウォーキングしてる人みたいになりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人的に満足なのは、
いつも、おせちの ぶりの照り焼きは、本に載っている味付けで作るのを、
面倒なので、今回は自分の味付けにしたら、
「こっちの方がいい」と娘に言われたのと、
(今後は そうしよう)

お雑煮用に煮出した鶏ガラスープで、夜はラーメン用に味を整えてラーメンにしてみたら、
本格的になって好評だったのと、
(今後は そうしよう)

冬至の柚子の皮を入れてホットケーキを焼いてみたら 良い香りで好評だったのと、
(今後は そうしよう)

まずまずのスタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月02日 00時13分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[普通に日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.