2538472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2021.05.20
XML
カテゴリ:目標管理ツール
2021/5/20(水)
ダイエット関連はこのブログでぶちまけつつ、その他もろもろはイマサラ金銭管理へ吐き出しています。

現在のところ摂取1089kcalらしいです(あすけん調べ)。
ちょっとお祝い事があったのでケーキでも食ってやろうかと思って帰ってきたけど。欲が出て、食べずに悩んでいる21:30。

AppleWatchによれば活動消費が609kcal(追記 最終0:00/664kcal)
基礎代謝と合計で1974kcal(追記 最終0:00/2,205kcal)
ほんまにこの通りやったらいいのにな~。絶対嘘嘘。私燃費がいいんですから



その点に関しては2016年にしっかり実測したからね~。
ほんと代謝って不公平。
↓この記事。長らくやってるブログですが、私の中では1,2を争う時間をかけて書いた力作記事だったわ。よろしければご一読くださいませ。
2016/8/22記 カロリー収支についてぐだぐだと考えている​ 
2016/9/16記 カロリー収支グラフ 私燃費がいんんです。25%OFFを立証中


朝、会社のデスクでごくごく。やっぱり喉がちょっとかゆい。犯人はキウイフルーツ。
けど、表面上ちょっとかゆいという程度なので、大豆アレルギーよりはマシ。
大豆パウダーは気持ち悪くなるからな。



野菜生活100 Smoothie グリーンスムージー ゴールド&グリーンキウイMix(330ml*12本)【野菜生活】


昼。本日の摂取カロリーが少ない理由は昼。
ほんとはオイコスを食べようと会社に家の冷蔵庫から持って行ったのだが。スプーンを忘れた。いつもなら食堂のスプーンを借りるが。食堂まで行くのがめんどくさいので我慢しました。冷蔵庫に忘れたまま腐らせないようにしなければ。


夜。夜の炭水化物はやめようと。決めた。昨日決めた。
(いつまで我慢できるかは不明)



食べずに寝られるかなぁ。
明日、在宅勤務なんですよね。
朝からパンとかご飯をむさぼり食らう未来が見えるわ~。


ランキングに参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



【ダイエットの経緯】
なんちゃって糖質制限で2014年の初夏から年末までになんとか50kgまで減量できたのですが、最終目標の47kgにどうやっても到達できず、
60kg級超丈夫な胃袋にさいなまれ七転八倒しています。

2014年最大62kg
2014年7月糖質制限開始58kg
最低体重記録 2015/1/31 48.05kg
2014/12/31 49.05kg
2015/12/31 52.40kg
2017/ 1/ 6 54.00kg
2017/12/31 56.50kg
2016/2/21私流ナンチャッテ糖質制限ダイエット


ランキングに参加していますm(_ _)m
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

2014年の夏、この本に出会わなければ一生60kgBMI25だったに違いない。

炭水化物が人類を滅ぼす [ 夏井睦 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.21 07:24:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.