1187745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松阪市の学習塾・双葉

松阪市の学習塾・双葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space

PR
宮脇書店 松阪店
学習参考書、各種資格試験問題集は、品揃え豊富な宮脇書店で!

DLmarketで購入

■受験生応援グッズまとめ

■合格祝いにスイーツはいかが?


管理用

2008.08.27
XML
カテゴリ:塾の日常

営業の途中に、M大先輩(27歳だっけ?)が

立ち寄ってくれた。


昔ちょくちょく塾に連れてきていた

愛犬のファングが大往生したそうで

それは、私も残念。


塾が終わったころ、ファングにひっぱられた

犬ぞりならぬスケートボードに乗ったMを

久しぶりに思い出した。


やんちゃ小僧も、今はいっぱしの係長として

働いているらしい。塾にいる間にも

携帯電話にひっきりなしに業務報告が

かかってきていた。


そんな彼が働いているのは日商という

派遣会社。

ここのところ派遣に対する風当たりが

強いが頑張ってほしい。


ここをごらんの方で、派遣に興味のある方は

ぜひ彼の勤務先日商←コチラまで








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 20:58:34
コメント(0) | コメントを書く
[塾の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.