1189062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

松阪市の学習塾・双葉

松阪市の学習塾・双葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

PR
宮脇書店 松阪店
学習参考書、各種資格試験問題集は、品揃え豊富な宮脇書店で!

DLmarketで購入

■受験生応援グッズまとめ

■合格祝いにスイーツはいかが?


管理用

2009.05.03
XML
カテゴリ:塾の日常
中学生から高校生まで

水を向けたにもかかわらず

補習も自習も申し出なし。


暇をもてあましていたところ

卒塾生M(人材派遣関連)が

子ども2人を連れて遊びにきた。

マグドナルドの差し入れつき。


みゆちゃんとミミ(塾のマスコット犬)が

たわむれる(みゆちゃんのポテトを

ミミが奪おうとしている)のを

眺めながら、ぼちぼちと話をした。

お昼寝の時間になりMが帰り

またしても暇になる。


マージャン大会が開かれるとかいう

話なのでれいめい塾に向かう。

もちろん別に誘われてはいない。


れいめいにつくと、こちらは

いい意味でいつも通り。

中学生、高校生ともにそれぞれに

やるべきことをやっている。


とりあえず、ブログをアップする。


現在0時過ぎ

高校生もほぼ帰り

2卓立っている状態。

自塾にも卒塾生は訪れるが

2卓たつことは久しく無い。


2家抜けでひまなのでブログを打っている。

越知ねーさんのつきの太さに

やられた半ちゃんだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.04 00:25:30
コメント(5) | コメントを書く
[塾の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.