|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(23070)
カテゴリ:気動車(JRの特急)
吉野川第2鉄橋で撮影したあとは車を南下させ、久しぶりに土佐岩原駅近くの踏切でトンネル抜きに挑戦しました。雨が降っているので霞んでいるかな、と思いましたが、それほどでもありませんでした。 撮影ポイントに到着すると同時に踏切の鐘が鳴りはじめました。左カーブを切って、ゆっくりと特急「南風」が近づいてきます。ファインダーの中でステンレスボディが少しずつ大きくなります。胸躍る瞬間です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/06/22 07:07:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気動車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|