|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(23070)
カテゴリ:気動車(JRの特急)
その名のとおり、長良川鉄道は川と並走する区間が多いのですが、周囲の山には杉や檜などもたくさん植林されていて、木々の美しさも楽しむことができます。 このカットを撮影した場所、実はこのあと数百メートル走れば、列車は鉄橋を渡り、どちらかと言えばそちらの方が本命カットとなるのですが、切り通しを抜け出た場所も杉の木がきれいに入り、バックの山並みともコントラストがついて、ファインダーをのぞきながら、これはこれで良いんじゃない、と思いながら撮影した1カットです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006/10/28 06:58:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気動車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|