|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(21875)
カテゴリ:ディーゼル機関車(JR・貨物)
旭山動物園は、テレビで紹介され、ドラマにもなっているほどですが、予想どおり楽しいところでした。天気は今ひとつ良くなかったのですが、「鉄」をきっぱりと捨て、1日観光に費やすのも、それはそれでよいものです。 3日目は富良野観光ですが、偶然(!?)C11の牽くノロッコ号が運行されている日でしたので、この見物も重要な観光と位置づけ(笑)、富良野線へ向かうことにしました。しかし、その前に前日同様、朝飯前のDD51撮影です。 朝、ホテルを出て、函館本線の撮影ポイントについても、当然のことながら誰もいません。天気は相変わらず良くありませんが、カッコウの鳴き声を聞きながら列車を待つなどという贅沢も経験しました。さすがは北海道。気分は最高です。 前日と同じ筋の貨物を、この日は原色機が牽いてきました。このあと、711系の普通電車も撮影し、一旦ホテルへもどって朝食を済ませたあと、いよいよ富良野へと出発です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008/06/30 07:04:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ディーゼル機関車(JR・貨物)] カテゴリの最新記事
|
|