|
全て
| カテゴリ未分類
| 鉄道フリーテーマ
| ディーゼル機関車(JR・貨物)
| 蒸気機関車(日本)
| 電気機関車(JR・貨物)
| 中国の鉄道
| 気動車(JRの特急)
| 電車(JRの特急)
| 撮影地情報(JR四国エリア)
| 撮影地情報(JR西日本エリア)
| 撮影地情報(私鉄・専用線)
| 撮影地情報(JR東海エリア)
| 撮影地情報(JR九州エリア)
| 保存車輌・施設
| 海外の鉄道
| 撮影地情報(JR北海道エリア)
| 電車(私鉄の特急)
| 電車(JR・特急以外)
| 電車(私鉄・特急以外)
| 気動車(JR・特急以外)
| 気動車(私鉄)
| 電気機関車(JR・客車)
| 電気機関車(私鉄)
| ディーゼル機関車(JR・客車)
| ディーゼル機関車(私鉄)
| わが国鉄時代
テーマ:鉄道(22217)
カテゴリ:気動車(JRの特急)
津山の方へ向けて走っているうちに「あめつち」を追い越していることが分かりました。急遽、2回目の撮影を行うことにしました。少し前に「みまさかスローライフ列車」の撮影で来たとき、コスモスが咲いている畑があり、そこは「みまさかスローライフ列車」の場合は後追いになる場所だったので敬遠したのですが、「あめつち」に対しては正向きになるため、勇んで現地へ向かいました。しかし、1週間ほどの間にコスモスは刈り取られ、更地の畑になっていました。残念。
改めて線路の様子を見てみると、列車はこちらへまっすぐに進んできたあと、手前のカーブで大きく曲がっていくことが分かりました。おもしろい。ここで2回目の「あめつち」をいただくことにしました。
今日8月24日は、ポンペイ最後の日、愛酒の日、参議員選挙に比例代表制が導入された日(1982年)だそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022/08/25 10:35:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気動車(JRの特急)] カテゴリの最新記事
|
|