【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あれこれ日記

あれこれ日記

全て | カテゴリ未分類 | 健康 | クロレラミン | 読書 | ことわざ | グルメ・買い物 | ミニコンサート | 日本の文化 | 薬害 | パソコン事情 | クリスマス | テレビ | 災害 | 敬老の日 | コーラス | 断捨離 | 実践体育学体操三井島システム | 地産地消 | リフォーム | 免疫力 | お正月 | お誕生日 | 気象 | 老後とお付き合い | 食生活 | 医療制度 | 古希祝い | | 美術・博物館 | 音楽祭 | セミナー | 政治・経済 | 季節の行事 | 思い出 | 観劇 | 海外旅行 | 癒し | マナー | 高齢者世帯 | アジア旅行 | ガーデニング | ひとりごと | トランペット | 水泳・プール | 文化塾 | 演奏会 | スポーツクライミング | 手作り・手仕事 | ニュースを見て | 学び | 世界平和 | 高齢者の一日 | スマホ | コロナを避けて | 台風襲来 | 国内旅行 | マイナンバーカード | GO TOトラベル | インフルエンザ | フレイル教室 | 歯の治療 | 家電 | オリンピック | 講演会 | 避密の旅 | 洋裁 | 地球温暖化 | 寺社仏閣 | 家族 | 事故防止 | コロナ罹患 | 音楽サロン | 家電修理 | 経年劣化 | ルーツ探し
2019/02/11
XML
テーマ:コーラス(2653)
カテゴリ:コーラス
例年、ポロシャツに白のズボン、寒い寒いと言いながら出番を待った​“ハーモニー in おごおり”​
暖かな、お天気に恵まれ幸いでした。


プログラム一番の Pons Show You さんを聞きたくて早く出かけました。

やはりお上手!お子さんがおばあちゃんのお膝に載って、普通でしたら、ぐずる年齢なのに~
おとなしくちゃんと舞台ご覧です。お母さんの、お腹にいるときから、聞いてらしたのでしょう!
昔人間のお仲間二人で、胎教でしょうね。ほのぼのした時です。


2)三国幼稚園 31年度からお休み小郡幼稚園に統合されるそうで、元気に歌う園児の皆さんに、
ぐっとくるものがありました。ピアニスト森先生、私共のピアノ演奏もなさってくださいます。4・5歳児から94歳までのグループの伴奏“お疲れ様です”

出番準備のために退席。


小ホールでのリハーサル。ホール前に並んだもののにぎやか~~~“シー”が飛びます。

男性のみで始まるところをうっかり歌われる方が‥するとお姉さま“コラッ!”吹き出しぷーです。
本番は間違いませんでした成功OK 

舞台袖、シーが飛びます中、お一人「人数が少ないので、大きな声だしましょう!」に、

「コラッ」のお姉さまと私賛成うなずきます。
ところが本番・指揮中の先生お笑いです!これは何か?間違ったかな?と
思った瞬間!真っ白!どこ歌っているか?やはり、心臓強いようで~~弱いのか? 
楽譜見て追いつきました!!15年たっても、舞台は怖いです。
7分間力振り絞って歌いました。無事終了!  その後 安堵~~~

連れの方のお嬢さん「よくできたよ」と言ってくださったそうです。身びいき? ふふふ


今度は21)混声合唱団。躰でも表現、楽しく歌われています。我が七夕は楽譜を精読状態ハッハッハー


頭、フワーですからそろそろお暇?と思いましたが、三国中は、聞きたいしで、娘に勧められたペパーミントオイルを、
こめかみ・首筋に~~~(苦笑)

29)三国中 さすが! 区の文化祭で、皆さん感動。初めて聞いた友人も素晴らしい!でした。

35)フラウエンコールさん、いつも素敵なハーモニーです。我々は声出しているだけを、感じるひと時です。

お約束していた43)久留米音協合唱団さん聞かずに帰ったのが、心残りでした。

お誘いしていた方に、「思っていた以上に、​レベルの高い音楽会でしたね。」は、嬉しゅうございましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/11 08:32:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.