【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あれこれ日記

あれこれ日記

全て | カテゴリ未分類 | 健康 | クロレラミン | 読書 | ことわざ | グルメ・買い物 | ミニコンサート | 日本の文化 | 薬害 | パソコン事情 | クリスマス | テレビ | 災害 | 敬老の日 | コーラス | 断捨離 | 実践体育学体操三井島システム | 地産地消 | リフォーム | 免疫力 | お正月 | お誕生日 | 気象 | 老後とお付き合い | 食生活 | 医療制度 | 古希祝い | | 美術・博物館 | 音楽祭 | セミナー | 政治・経済 | 季節の行事 | 思い出 | 観劇 | 海外旅行 | 癒し | マナー | 高齢者世帯 | アジア旅行 | ガーデニング | ひとりごと | トランペット | 水泳・プール | 文化塾 | 演奏会 | スポーツクライミング | 手作り・手仕事 | ニュースを見て | 学び | 世界平和 | 高齢者の一日 | スマホ | コロナを避けて | 台風襲来 | 国内旅行 | マイナンバーカード | GO TOトラベル | インフルエンザ | フレイル教室 | 歯の治療 | 家電 | オリンピック | 講演会 | 避密の旅 | 洋裁 | 地球温暖化 | 寺社仏閣 | 家族 | 事故防止 | コロナ罹患 | 音楽サロン | 家電修理 | 経年劣化 | ルーツ探し
2022/04/13
XML
テーマ:コーラス(2652)
カテゴリ:コーラス
​​昨日は、新年度初のコーラス練習日です。
出席確認しますが、遅れられている方に電話してみると、車乗れなくなった事、コミュニティ・バスの連絡が無くて‥本当は、楽しみで行きたいのですが足が無い~~~。あとお一人も‥
別に、お嬢さんと同居のために県外へ‥
高齢者サークル減のお決まりの原因です。最近多いです! 
一時期100名弱だった、七夕コーラス、一人減り二人減り~~~~~。
健康・家庭の事情の許す歌の好きな方々が、在籍です。
楽しく♪春の唄 歌ってきました。
音符 花
音符 花の街
音符 どこかで春が
音符 春の小川
音符 めだかの学校
音符 花咲爺‥ いじわる爺さん、とうとう牢屋につながれました。
       プーチンさんも、そうなるよ!怒ってる
音符 若葉‥ 3拍子です!自分で指揮しながら歌うと、手が変です。先生の笑い顔。
      4拍子になります(涙)歌止めてみるとどうにか△になりますが、
      歌いながらの手振りは無理!!号泣 苦手です!!号泣
早めに終了! 総会の質問へ~~。何を質問してよいのやら~状態でした。
その後役員会。高齢者故、危うい船の出向です!! 難破船にならぬように‥
何とか? 頑張りましょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/04/13 07:46:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コーラス] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.