【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.09.09
XML

酒井法子さんが警察での8日の取り調べに対して

「ここを出たら、夫と息子と3人で静かに暮らしたい」
と供述されたニュース記事がありました。

そのニュース記事に不浄化のエネルギーがありましたので霊視浄化したいと
思います。


ニュース記事です


覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優で歌手、酒井法子被告(38)が、
「夫と息子と3人で静かに暮らしたい」と供述していることが8日、分かった。
継母(62)に近い建築解体会社「社長」(71)や弁護士の話で、夫、高相祐一被告
(41)との離婚を決意したと思われていたが、よもやの心変わり。同じ罪を犯した
夫と歩む人生は、再犯リスクも否めないと指摘する法曹関係者もいるが…。

覚せい剤による“負の連鎖”を断ち切るために離婚を決意したはずの酒井被告が一転、
「覚せい剤を勧められた」夫との生活を選択した。

「ここを出たら、夫と息子と3人で静かに暮らしたい」。酒井被告は警視庁東京湾岸署での
取り調べで、そう供述した。

逃走中、同被告が継母に「引退して離婚し、長男(10)と(継母の)3人で暮らしたい」
と涙ながらに話していたことを、「社長」がサンケイスポーツに証言。また、9月1日
接見に訪れた高相被告の母親が「長男を引き取りたい」と申し出た際、酒井被告はかたく
なに拒否していた。「社長」は同被告が覚せい剤の入手先である夫と決別するとの見方を
示していたが…。

所属事務所「サンミュージック」を解雇された酒井被告について、ある関係者は
「肺がんを患い、入院を余儀なくされた継母に頼れない状況にあるのでは」と話す。
高相被告の実家はスキー用品店「SKI SHOP JIRO」を経営しており、
「今は夫が頼みの綱で、離婚を“撤回”した可能性は大きい」と同関係者は推測。

ただ、高相被告は結婚後、サーフショップを出店するも失敗し、東京・南青山に購入した
自宅マンションのローンも酒井被告が支払っていたことを考えると、「再び夫婦生活を
始めても、経済的に困窮するのでは」と心配する声も多い。

さらに、覚せい剤の快楽を知った2人が再び生活した場合、再犯の恐れもあるという。
覚せい剤事件などを多く扱うアトム東京法律事務所の岡野武志弁護士(31)は
「入手ルートが夫であるならば、再犯の可能性は否定できない」と指摘。

続けて「執行猶予の場合、判決で保護観察処分がつき、1カ月に2度、保護司の指導を
受けることになる」と説明した上で、「再犯の誘惑に打ち勝つには、夫婦で共通の
危機感を持てるかがカギになる」と力説する。

執行猶予になっても、酒井被告夫妻には“いばらの道”が待っている。


→もう酒井法子さんに関してのブログを書かないつもりでいましたが
 この記事に関してはある浄化されないエネルギーが入っていましたので
 あえて、この記事について霊視浄化してみたいと思います。

 酒井さんの8日の日の「夫と息子と静かに暮らしたい」という供述はですが
 普通に考えたら誰もが、酒井法子さんはあんなに世間を騒がせて、その事件の
 発端となった夫、高相祐一さんとは離婚するものと誰もが思っていると思います。

 実際に酒井さん自身もそう思っていたものと私は思います。

 では何故、急に夫と一緒に生活したいと言い出したのでしょうか?

 1、酒井さんは芸能生活が長いのにもかかわらず、マスコミやファンや世間の方の
   見方を知らないほど頭が悪いのでしょうか?

 2、それとも、継母が入院して頼れないからお金や育児の面で、高相被告の親を
   頼ろうとしているのでしょうか?

 3、夫の事が大好きで、離れられないのでしょうか?

 4、夫、イコール覚せい剤なので、無意識に夫と一緒になりたいと思っている。
   (覚せい剤を体が要求している。)

 
 みなさんは、どう思いますか?

 
 まず、1番の頭が本当は悪い?ついてですが、今までの酒井さんの警察に対する供述では
 薬を抜くための失踪とか、このままではいけないので薬を抜こうと夫から
 離れたりして努力したこととか、社会性もしっかりされた発言であると思います。
 
 ですから、1番の今の自分の置かれた状況の空気が読めないような頭が悪い方では
 絶対にないと思います。

 
 次に、2番の誰かに頼ろうとしている?ついてですが、まだ刑罰もはっきりしないのに
 継母さんを頼ったり、高相さんの親を頼ったりする気持ちを表に出せるでしょうか?

 ましてや、覚せい剤に対しての反省の供述を警察に対してしっかりしてきているにも
 かかわらずにです。

 これもやはり1番と同じで、今の状況ではありえない発想であると思います。

 
 3番の夫が好きで離れられない?についてですが、
 
 これが本当だったらゴルさんもビックリです。
 
 イメージ的には、夫に対してはダメな人的な嫌なイメージはありますが、
 大好きとか、夫なしでは居られないイメージはまったくないですね。

 薬での繋がりはありますが、夫なしでは的な恋愛はまったくないと思います。

 
 4番の覚せい剤依存?についてが、今回の事件に対しての判決が決まって
 半年後くらいに同じ発言をしたならば、答えは確実に4番になると思います。

 しかし、今までの供述があるのに、薬欲しさに突然、夫と一緒に暮らしたい
 という事を発言できるでしょうか?


 では一体なぜ酒井さんは夫と静かに暮らしたいと言ったのでしょうか?

 
「ここを出たら、夫と息子と3人で静かに暮らしたい」
 
 この供述に実は、浄化されないマイナスのエネルギーが入っているのです。





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ブログ村 スピリチュアル・精神世界


人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.10 01:32:20
コメント(22) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.