【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.12.01
XML

私は妻の姉が勧めてくれた宗教団体に行かなくなってから次に導かれたのが
実は波動整体だったのです。

波動整体では物の怪と呼ばれる、キツネ、蛇、龍などのエネルギーは
人の願いや思い込みなどによるマイナスの想念思想が、物の怪と呼ばれる
形でエネルギーになっているという事を講習会を通じて習いました。

そのため、私は物の怪と言われるエネルギーはすべて人間の負の部分が作りだした
欲深なエネルギーと勝手に解釈して、物の怪の本当の実態も解らないまま
まるで親の敵のように考え、物の怪と反応のある者はすべて、浄化しようと
考えておりました。

そのため、すべての物の怪なるエネルギーを、当時の霊能道かけだし間もない
私は、物の怪エネルギー自体から直接、呼吸法を通じて話を聞いて説得する方法で
浄化するという、とっても無謀な事をずうっと行っておりました。

そして、講習会の中でのいろいろな学習の中で、神社仏閣や宗教は人の願いや
思い込みに近い想念思想が強く、波動が低い場所であるのでそれよりも波動の
低い人ならば問題はないが、それよりも波動の高い人は波動の低い想念思想が
憑依して、よくないという事を習いました。

そのため、いつかは妻との霊界通信という大きな目標を掲げたゴルさんは
神社仏閣のすべて、そして宗教は願うばかりで波動の低いものと思い込んで
しまいました。


本当に夢中になるといったんはそのすべてを受け入れて、自分の現実的な
経験に基づきその信憑性を判断して行くというゴルさんらしさの行動においては
本当にしょうがないと言いざるを得ない、その当時の段階に応じた修行経験で
あったと思います。

ただですがそんなゴルさんの得意技が、痛い思いを2度しないための努力
だったのです。

同じ所で2度転ぶ事だけは子供のころから絶対に許せないゴルさんです。

何故かは知れませんが、人間は努力して成長できること。そして、人が出来て
自分に出来ない事はない。出来なくしているのは自分の甘えや逃げ。

誰から教わった事でもないのですが、同じ過ちは自分の甘えや逃げと考えて
1度の失敗を繰り返さないための努力をし続ける自分が子供のころから
変わらずにずっと居るのです。

そのため、最初は妻との霊界通信ができる事を目的として、波動整体のすべてを
受け入れて、いろんな事を思い込みのまま実行し、痛い思いをしたら師匠に
質問攻めで、やり方を変えたりしていろいろな方法で自分のイメージが赴くままに
努力し続けました。

その結果、すべての経験を失敗とは捉えないで、受け止める事が出来る私が
居たのです。


話はそれましたが、私は宗教団体に入信しました。

そして、宗教団体の経験の中では願うばかりで、あまりいいイメージはなかった
事もあって、波動整体の教えとちょうど咬み合い、その当時は宗教は波動の低いもの
という決めつけのようなイメージで捉えてしまった愚かな自分がおりました。

ですからその当時、波動整体がすべてだと勝手に思い込んでいましたので
波動整体は霊的な次元が高く、宗教は次元が低い欲の塊的な決めつけのイメージを
持ってしまっておりました。

妻を心配してわざわざ介護に来てくれて、妻のために良かれと思って私を宗教に
誘ってくれた妻の姉に対しても、宗教信者イコール物の怪が憑いているイメージを
当時の私は作ってしまっておりましたので、妻の姉を嫌なイメージで捉えてしまう
自分が居たのです。

本当に涙が出るほど愚かで情けない自分がそこに居たと思います。

本当は霊界イメージも何も知らないのに知ったかぶりの高慢な自分がそこに
居たと思います。

師匠にゴルさんの波動は他の人よりも20万倍も高いと呼吸法で計ってもらって
妻の病床で妻に自慢していた愚かな自分がそこにいたと思います。

こんな高慢なイメージでは、誰から見ても不具合に繋がる事は確実ですよね。

妻の死は実は私の現実の悲劇の終わりを意味しているはずでした。

しかし妻の死は実は、私の気づきのための大きな悲劇への始まりでもあったのです。

本当に人生って不思議です。


本当にこんな愚かな私でも、妻の癌という超現実世界の中で満身創痍に望んだ結果
絶対に2度とは転ばない信念が何故かしらあったからこその今が
私にはあったと思います。




ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.02 00:20:54
コメント(24) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.