【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2009.12.02
XML

タイガーウッズ選手が起こした自動車事故が刑事訴追を受けない
ニュース記事がありました。

まったく信憑性はありませんがタイガーの自動車事故に関する不具合イメージと、
その噂の女性に関するニュース記事に入っているマイナスエネルギーを霊視浄化したいと
思います。



(ニュース記事です)


男子プロゴルフ世界ランキング1位のタイガー・ウッズ選手(写真)が起こした
自動車事故に関して、米フロリダ州の警察当局は1日、同選手は無謀運転に問われるが
刑事訴追は受けないと発表した。

一方、一部マスコミで同選手との関係が疑われたクラブホステスはこれを全面的に否定した。

ウッズ選手には164ドル(約1万4000円)の罰金が科せられ、運転免許証から4点が
減点される。

警察は、この件に関してはそれ以上の容疑に対する十分な証拠はなく、
家庭内暴力(DV)の申し立ても出ておらず、捜査は終了したと語った。 

一部大衆紙は、ウッズ選手がニューヨークのクラブホステスと浮気をしており、
オーストラリアでの試合にこの女性を同行したと報じていた。これがもとで夫婦げんかと
なり、エリン夫人がゴルフクラブを持って追いかけ、ウッズ選手が車で逃げようとした
ところをクラブで車の後部の窓をたたき割ったとの憶測が出ていた。 

一方、ウッズ選手と関係があるとされた女性は1日、同選手と会ったのは2回だけで、
いずれもホステスとして仕事で会ったのであり、報道は誤りだと否定した。

この女性はニューヨーク・ポスト紙に対して、ウッズ選手が試合でオーストラリアに
滞在していたのと同時期にオーストラリアにいたことは認めたが、友達と一緒に行っただけで
まったく偶然の一致だと語った。


→私の大好きなタイガーウッズが自動車事故で怪我をして、翌週のゴルフの大会を危険
 していたのでとても心配をしていましたが、さすがに世界のタイガーともなりますと
 飲酒運転やDVなどいろいろな憶測や噂が出てしまうんですね。

 このニュース記事についても浄化されていないマイナスのエネルギーが入って
 いますので、霊視浄化したいと思います。

 まず、タイガーが事故当時何があったかについてですが、やはり奥さまと喧嘩でも
 したのか、とても不機嫌なイメージです。

 そのため家を出て車で走ろうとした時によそ見をしているのか?左下の方に
 手を伸ばしているイメージで、そのまま加速気味に走ってしまい事故に繋がって
 いるイメージです。

 タイガーのイライラはタイガーの疲労も強く関係していますが、奥さまに憑いています
 母方の先祖エネルギーの影響がかなりあるようです。

 その先祖エネルギーはかなり癇癪持ちといいますか、口うるさい方のイメージです。

 その先祖エネルギーの影響もあって、元々気持ちがややナーバスな奥さまのイライラ度を
 高めているイメージです。

 そして奥さまのイライラはやはり、タイガーの浮気を疑ったのではないかと思います。

 (世界のタイガーが浮気という噂が出ていることはマスコミからはいいカモですからね。)

 そんなイメージで、タイガーの浮気に関する情報が奥様にもいろいろ流れて行ったのでは
 ないかと思います。

 奥さまを巻き込んだ大スキャンダル的なマスコミ関係者の意図もあるイメージです。

 
 では本当にタイガーはクラブホステスと浮気したのでしょうか?

 そのクラブホステスのイメージに入って行きますと、とても思いやりがあって
 とても大らかなイメージがあり、タイガーを客と言うよりも尊敬する友人というイメージを
 持っているようです。

 タイガーを浮気の相手というイメージは全くなく、やはり尊敬する有名人の友達
 としか考えていないイメージしかないようです。


 ではオーストラリアにタイガーの試合と同じ時期に滞在していた事に関しては
 タイガーもそのホステスが滞在していたことは知っているようですが
 電話をしたくらいで、本当にタイガーとはあってはいないイメージです。

 (タイガーをマークしているマスコミもかなりうるさいイメージがあります。)

 
 タイガーはオーストラリアではやはり、ゴルフはゴルフと真剣に試合に
 臨んでいるイメージです。

 そのお母さんのイメージは家族の皆の事をいつも考えているような、とても思いやりのある
 優しいイメージの方です。

 たぶんタイガーはこのホステスに好きと言うまでは行きませんが、一緒に居ると楽しい
 ような、気になるイメージを持たれていたと思います。

 しかし、その部分が実はそのホステスの先祖エネルギーの発する波長とシンクロしている
 イメージで、そのホステスの方の母親の優しさと、タイガーの気持ちの安らぎを求める
 部分の波長が合い、互いに引きあっているイメージです。

 そのクラブホステスに入っていますその方のお母さんに憑いている男女のエネルギーの
 先祖エネルギーを浄化したいと思います。

 

 あくまでも私の全く信憑性がない霊視浄化ではありますが、タイガーだって一人の
 人間であると思います。

 ゴルフというスポーツを通じて全世界の方々に長い間感動を与えて来たことは
 本当に素晴らしいですよね。

 プライベートの時間ぐらいそっとしておいてはあげられないものかと
 大ファンの私は思ってしまいます。

 タイガーのゴルフの活躍をよく思っていない生霊的な負のイメージがありますので
 その大元のエネルギーを浄化しつつ、タイガーの来季のメジャー大会制覇に期待したいと
 思います。

 頑張れ、世界のタイガーウッズです。






ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ




 

 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.05 00:34:42
コメント(27) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.