【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

超スピリチュアル体験記 | 実話体験談

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(23)

スピリチュアル

(33)

私の親友

(4)

ニュース

(113)

不思議体験

(39)

独り言

(51)

有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー

(164)

野球日本代表

(9)

漁火体験記(ゴルさん高2の夏)

(12)

相談

(41)

ハン流爆弾

(5)

タイガーウッズの霊視浄化

(5)

ダイアナ妃死亡の真相を霊視

(2)

化け猫

(7)

F1の浄化

(7)

2012年 アセッション 人類滅亡説

(4)

マイケルジャクソンを霊視

(4)

自己浄化の無限の可能性

(11)

本能寺の変の真実を霊視

(3)

ゴルさんの田舎

(1)

酒井法子を霊視浄化

(17)

本当にあった怖い話

(15)

911アメリカ同時多発テロの真相を霊視

(7)

坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視

(7)

沢尻エリカさんを勝手に霊視

(6)

田中角栄さんを霊視

(2)

統合失調症(精神分裂病)について

(8)

うつ病について

(5)

明知光秀は天海大僧正?を霊視

(10)

ゴルさんの兄貴

(2)

多重人格について

(2)

パニック障害について

(1)

不明な熱の浄化

(4)

私の妻はB型

(13)

自己浄化の極意

(21)

亡くなった先輩の心霊写真

(6)

松井秀樹さんを霊視浄化

(3)

ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き)

(33)

世界の七不思議?

(2)

内藤大助VS亀田興毅を霊視

(1)

座敷わらし

(3)

市橋達也容疑者を霊視

(5)

福山雅治さんの霊視

(3)

生霊の真実

(7)

貴乃花親方問題を霊視

(4)

スピリチュアルダイエット

(5)

天気の浄化

(2)

スピリチュアルの真相を霊視

(12)

幽体離脱

(1)

W杯サッカーを霊視

(12)

パクヨンハさんの霊視

(3)

コロナウィルス

(8)

お気に入りブログ

AYAのセラピールーム AYA さん
ハッピー&ラッキー… ハッピー☆ラッキーさん
全て | カテゴリ未分類 | ニュース | スピリチュアル | W杯サッカーを霊視 | 天気の浄化 | 不思議体験 | 独り言 | 有名人 芸能人を勝手に霊視のコナー | 私の親友 | スピリチュアルダイエット | 幽体離脱 | 野球日本代表 | マイケルジャクソンを霊視 | 漁火体験記(ゴルさん高2の夏) | 相談 | スピリチュアルの真相を霊視 | ハン流爆弾 | 自己浄化の無限の可能性 | タイガーウッズの霊視浄化 | ダイアナ妃死亡の真相を霊視 | 化け猫 | F1の浄化 | 本能寺の変の真実を霊視 | 2012年 アセッション 人類滅亡説 | ゴルさんの田舎 | 酒井法子を霊視浄化 | 本当にあった怖い話 | 911アメリカ同時多発テロの真相を霊視 | 坂本龍馬さんの暗殺の真相を霊視 | 沢尻エリカさんを勝手に霊視 | 田中角栄さんを霊視 | 統合失調症(精神分裂病)について | うつ病について | パクヨンハさんの霊視 | ゴルさんの兄貴 | 明知光秀は天海大僧正?を霊視 | 多重人格について | パニック障害について | 不明な熱の浄化 | 私の妻はB型 | 自己浄化の極意 | 亡くなった先輩の心霊写真 | 松井秀樹さんを霊視浄化 | ゴルさんの究極の修行(キツネ憑き) | 世界の七不思議? | 内藤大助VS亀田興毅を霊視 | 座敷わらし | 市橋達也容疑者を霊視 | 福山雅治さんの霊視 | 生霊の真実 | 貴乃花親方問題を霊視 | コロナウィルス
2010.08.22
XML
カテゴリ:相談


(ブログコメント相談より相談がありました。)

なんと小学校3年生が自殺してしまったのです・・・。
この子はいったいどうしてそこまでのことになってしまったんでしょうか?
確かに子供の頃なんてちょっとぐらいのいじめはどこにでもあると思いますし、
自分にも経験があります。

しかし幼い女の子が自ら命を絶つまでのひどいことをされていたのでしょうか?
それとも他に原因があるのでしょうか?
子を持つ親として、とても残念でなりません。
この子には早く成仏してもらいたいですし、その一方で「どうして?」という思いは
拭い去れません。

ゴルさんから見て、どのような感じでしょうか。
余裕がありましたら見ていただけませんでしょうか


(このコメント相談に関するニュース記事です)

大阪府高槻市内の集合住宅で17日午後、市立小学校3年の女児(8)が、首をつった状態で
死亡していたことが18日、府警などへの取材で分かった。府警は自殺の可能性が高いと
みている。市教委によると、女児が学校でいたずらをされたとの情報があり、
動機などについて慎重に調べている。

府警によると、17日午後6時20分ごろ、仕事から帰宅した女児の母親(27)が、
ベランダの物干しざおにかけたタオルで首をつった状態の女児を発見。通報で高槻署員らが
駆けつけたが、すでに死亡していた。

女児は両親と2人のきょうだいの5人暮らし。現在は夏休み中で、17日朝に母親が
出勤した後は、自宅に1人でいたとみられる。

母親が帰宅した際は、玄関ドアは施錠されていた。これまでに遺書のようなものは
見つかっていないという。府警は18日にも遺体を司法解剖し、死因などを調べる。

高槻市教委によると、女児の保護者から今年2月、小学校に「娘が教科書に落書きをされた」と
連絡があり、学校側が女児をからかうような落書きを確認したという。




→小学3年生の女の子が自殺というニュースを聞いて「どうして?」とやはり
 考えてしまいますよね。

 何がこの女の子にあったのでしょうか?

 同じ子を持つ親としても、この女の子のご家族にとっても本当に悲しい事件ですよね。

 近年の自殺の若年化の霊視的なイメージに入っていきますと
 流行的なイメージが返って来ます。

 この流行と言うのは、何も深い考えもなしでその事柄に流されるというイメージが
 入っているようです。

 自殺は生命の「死」イコール、自分の「死」という意味を誰もが知っている所であり、
 命はとても重い物であるもののはずですが、その命の尊さを考える前に、そして体感として
 人間を生きる力として認識する前に、その行動をとってしまうケースが多いようです。

 うつ病の方がうつ病という脳の病気でその行動をとるのとは違って、人間特有の集団生活
 ならではの問題がそこに大きくあるイメージです。

 「何か問題があったら落ち込む。」こんな事は誰でもあることであると思います。

 しかし、情報化社会としてのメディアの発達した近代社会において一番の問題は
 日常生活において必要でない危険とも言える情報や知識を簡単に得られる事や、
 
 ゲーム、携帯、パソコンなど、対人間のコミュニケーションに欠ける非現実的な空想世界が
 現実のものと誤認識されるその未熟な社会性の部分に「何かあったら落ち込む。」という
 何でもない時間が過ぎたら必ず解決するはずの小さかったはずの問題が
 大きな問題となって悲劇へと繋がっている現実もあるようです。


 自らの命を絶つと言う事が流行といういう意味では実はないのです。

 何か問題が生じてしまったらその対応として、命ある対人間というコミニュケーションに
 問いかけるのではなく、今自分の周りを流れている一番自分にとって好都合な、または
 苦痛の軽減となる情報に対して、その真実の認識も出来ないまま流され行動に繋がって
 いるイメージが霊視的なイメージの流行という言葉に繋がるようです。

 「周りの状況や後先考えず。」人間的なそして個人のレベルに沿った命の尊さを
  守る事の出来ない、現代社会の未熟性がそこにあるようです。

 
 この亡くなわれた女の子に対して霊視的なイメージを当てて見ますと
 「苦しいよ。お母さん助けて。」という、何を問いかけても半錯乱状態の状態に
 置かれた女の子のイメージが返って来ます。

 この女の子の隣には母方の女性の先祖エネルギーとその女性の方に関係する男性の
 先祖エネルギーが一緒におり、その男性のエネルギーが自らが亡くなっている事に
 気付いておらず、必死に苦しんでいるイメージを伝えて来ます。

 その方々を浄化しますと、「もう大丈夫。」というイメージをその女の子が
 伝えて来ます。

 そこで何があったのかをその女の子に聞いてみますと
 「おじちゃんがロープで首を吊ってたの。」と伝えて来ますので、そのおじさんは
 知っている人?と聞くと

 「ううん、知らない人。」

 その女の子はまったく知らない男性のようですが、テレビの事件事故のニュースで
 入って居た事故者の不浄化エネルギーで、実際にその男性は事故で亡くなっている
 ようですが

 女の子に憑いていた先祖エネルギーの影響で、事故の数年前より女の子と波長が合って
 その影響で女の子は泣きやすかったり、悲しいイメージがずっと残って居たようです。

 学校でのイジメについては確かに辛かった部分もあるようですが、自殺まで考えるほどの
 大きな問題に繋がっていないイメージで、それよりも成長発達段階の時期とその女の子が
 感じた悲しいイメージに

 メディアの容赦なく流れる自殺関連の情報が、女の子の行動へと偶然にも繋がって
 しまったイメージを、女の子の憑いています女性の先祖エネルギーが伝えて来ます。

 もしも本当にその女の子が本当に自らの命を絶つまで追い込まれていたとしたならば
 縄跳びのヒモ、荷造り用のヒモというイメージを伝えて来ます。

 ちょっと気持ちが辛くて悲しいので、タオルで見よう見まねの行動をしてみたら
 事故になってしまった。そんな悲しい事故のイメージを伝えて来ます。
 

 確かに放送の自由とか、表現の自由という言葉はありますが
 同じ子育てをする親として、現代の心とは反比例に発達してしまった現代社会の危険性は
 やはりこれからの未来への大きな課題であると思います。

 もしも、ニュースで自殺という言葉が日常的に流れなかったら。

 もしも、未熟な心を持った社会である事を認識して、命の尊さの部分にもっと
 配慮があったなら。

 世界の万人の目から見ても、小学3年生の女の子がタオルで首を吊るという
 ショッキングな事故は、絶対に起こらなかったのではないかと思います。

 3次元では悲惨な事でもやはり霊界では意味があるようです。

 私達残されたこの世を生きる者として、そんな3次限界では悲惨な出来事であっても
 しっかり受け止めて、過去を過去としてその時間に戻る事無く、

 今からを生きる事にそんな霊界の意味としての大きな答えがあるようです。

 本当に悲しい出来事ではありますが、私の出来る事としてすべての
 不浄化エネルギーを浄化して

 心よりご冥福をお祈りいたします。
 





ブログランキング参加中(応援して下さる方はクリックしてくださいね)

ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村



ここもついでにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ







 

 

 
 
 

 

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 00:59:08
コメント(65) | コメントを書く


PR

コメント新着

匿名希望@ Re:令和5年11月5日 久しぶりに占い師さんとコラボします(10/24) ゴルさんお元気そうでなによりです♪ たま…
ゆみこ@ 相当手強いですね ゴルさん、こんばんは。 自称ゴル弟子のプ…
ゆみこ@ yonaの魂に届きますように ゴルさん、こんにちは。 2011年5月27日は…
ゆみこ@ 今もマイナスエネルギーを感じています ゴルさん、こんばんは。 今もアユ太さん…
ゆみこ@ アユ太のお詫び???(100)以上になりそうです ゴルさん、こんばんは。 私のブログで書…

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.