12856868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

『SF巨大生物の島』… New! てらまさん

🌷新作「三姉妹 (34)… New! 神風スズキさん

雑誌『DVD&動画配信… ITOYAさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2018.01.27
XML
カテゴリ:全怪獣怪人大百科



シルバー仮面に登場したジュリー星人は
胸の部分に顔がある、不思議な宇宙人である。

身長:2m ◇体重:120kg

胸部からは破壊光線を出し、
人間に化ける能力も持つが、
地球の言葉は喋れない。

人間態でも、かなりの跳躍力を誇る。

RX光線という特殊な光線が苦手で、
これの開発を妨害する為に地球に飛来する。

第5話「明日のひとみは・・・」で
春日兄弟に追い詰められ車で逃走。

しかし、ギリギリのところで
シルバー仮面が車に乗り込んでしまう。

シルバー仮面がジュリー星人の運転を妨害し、
交通事故を誘発。

車は壁に突っ込んだあと、炎上し、
ジュリー星人は焼死した。

当時の怪獣図鑑によればジュリー星人は
「イカの刺身」が好物という珍しい宇宙人であった。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ



松前漬け いか 【 いかさし松前漬け 冷凍 240g 】 いかさし松前 松前漬 まつまえづけ 海鮮 いか刺し イカ モンゴウイカ 居酒屋 酒の肴 酒のつまみ おつまみ 珍味 お惣菜 ご飯のお供 あす楽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.27 20:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[全怪獣怪人大百科] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.