12852923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

雑誌『DVD&動画配信… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

『El Galleon~エル… てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2018.03.20
XML
カテゴリ:全怪獣怪人大百科



超人バロム1に登場したグロテスクな怪人の中で
かなり気持ち悪い怪人がミイラルゲである。

身長:2メートル 体重:60キログラム

古代エジプトで死者を後世まで残すなどの目的で
長期間原型を留めている死体がミイラであるが

ミイラルゲは骨、内臓が乾燥化されているが
頑丈で、パワーを備えている。

武器は左の目穴から発射する毒蛇。

ドルゲに飛び降り自殺するよう先導された男が
地の底に吸い込まれミイラルゲに変貌させられる。

就職難だったこの頃、ドルゲは新聞広告で
正社員を募集するも、それは病原菌を街に撒き散らす
ドルゲの工作員の募集であった。

ひとりの男がミイラルゲになる事により
ドルゲの病原菌は街に撒き散らされ広がっていた。

ミイラルゲは松五郎に変身し、猛を襲う。

橋から線路に投げ落とされる猛だが、
駆けつけた健太郎も飛び降り
バロムクロスでバロム1に変身した。

大格闘の末、最後はバロム空中落としで倒された。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ



ドラキュラ vs ミイラ男 ホラー映画 傑作集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.20 20:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[全怪獣怪人大百科] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.