12872127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

ドア広告『スター・… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

『劇場版 TOKYO MER… てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2018.05.25
XML
カテゴリ:アジト



被害者から報酬を一切受け取らず、
法で裁けぬ悪を殺す「ブラック・エンジェルズ」

その黒い天使の宿敵が、日本壊滅による革命を目指して
暗殺組織を暗躍させる集団「竜牙会」である。

高度経済成長に突入した頃、
財閥の息子、政府の高級官僚、社会評論家、
自衛隊幹部などから成る8人が発足し、

人員構成は典型的なピラミッド構造となっており、
以下に幹部・地方の幹部・構成員が存在する。

自由と平等を主義とし、大国に頼らない独立した
理想国家を作る究極の方法として
富士山の地下で核爆発を起こす事で東京に大地震を引き起こし、
その混乱に乗じて竜牙会の反対勢力を粛清、
首都を廃して遷都する事で自分たちの理想の都を作る
M計画を実施する。

竜牙会は敵対する者、及び裏切り者の
始末を主な役目とする暗殺組織を編成し

目的の為には手段を選ばない非情さや冷酷さを持ち、
一般市民を巻き添えにする事は当たり前である。

なお、殺し屋は子供の頃から全員黒の道着を着用している。

幼少の頃に何らかの形で組織に属する事となり、
殺し屋となるべく地獄のような訓練を積まされる為、
身体能力は非常に高い。

また、酔鬼・斬血鬼・妖鬼のような
「本部直轄の殺し屋」もおり、
竜牙会内部における暗殺組織の立場は不明である。

構成員は政財界はもとより、自衛隊、マスメディア、
警察、高校と幅広い分野に存在している。

内部で権力争いが起こる事も度々あり、
「昇進」を口にする者も多い。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



【クーポン対象商品】【Tシャツ メンズ】 Tシャツ メンズ 半袖 Tシャツ 半袖Tシャツ メンズTシャツ カットソー トップス インナー ヘンリーネック 無地 細身 春 夏 お洒落 涼しい ストレッチ D290327-06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.25 20:00:04
コメント(0) | コメントを書く
[アジト] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.