1961776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 6, 2007
XML
カテゴリ:暮らし
福岡から東京へ転勤で越してきた友達に
10年ぶりに会いました。
友達というのかな。
昔ちょっと高校の先生をしていたことがあって
その時の生徒さんが大人になって
会いに来てくれることがあります。
最後に会ったのは彼女が18歳の時。
結婚して素敵な大人の女性になっていました。

お酒も飲めるようになったというので
2人で近所の酒屋にワインを買いに行きました。
結婚祝いに(?)イタリアワインのロミオとジュリエット。

ロミオとジュリエット(赤) (750ml)

再会を乾杯ワイングラス
よく成人した子どもとお酒を酌み交わすのが夢というのを
聞きますが、多分それと同じくらいの感動がありました。


おもてなしはキノコのマリネと
ポッロアッラカチャトーラとフォカッチャで。



  

 


昨日焼いたりんごのタルトも美味しくできていました。


この辺りは海しかないので
食事の後、海まで散歩しました。



昔はホントに若くてハチャメチャなばかりだったけど
今またこうして会って大人同士として話せる事が
とても嬉しいです。
会いに来てくれて、どうもありがとう四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 6, 2007 11:31:14 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

次の寄付 New! ごねあさん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

もう1泊の予定が・・… New! K爺さん

◆ヤクルト もっこう… New! haruyuutaka141さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.