1978580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海辺の生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 9, 2008
XML
テーマ:食事メモ(1778)
カテゴリ:料理
先週はGWまっただ中で
晩ごはん報告忘れてました。
先週分も書いておくことにします。

食事最近の晩ごはんぺろり

4月28日(月)餃子、筍若竹煮、グリーンサラダ、卵と三つ葉の味噌汁、めんたいこ、納豆
4月29日(火)鉄板焼き、キムチ
4月30日(水)鰆ムニエル、キャベツとスナップエンドウのごまあえ、豆腐わかめ味噌汁、めんたいこ
5月1日(木)酢豚、回鍋肉、中華スープ
5月2日(金)春キャベツの和風グラタン、ポテト&グリーンサラダ、しじみ汁
5月3日~5日 伊豆旅行で上げ膳据え膳♪
5月6日(火)さば干物、春野菜和えもの、里芋の野菜あん、油揚げの味噌汁
5月7日(水)チキンソテー、ブロッコリーサラダ、クリームスープ
5月8日(木)春巻き、ナシゴレン、ありあわせ野菜たっぷりスープ
5月9日(金)さごしの煮付けwith新玉ねぎとしめじ、茶碗蒸し、春菊のごまあえ、小松菜と揚げの味噌汁


 

     

   


今日は久しぶりにヨガへ行くと
新しく始めたいという体験の方が
たくさんいらしていました。
ばたばたと忙しい4月が終わり
ゴールデンウィークも過ぎて、
新緑とともにさあ新しいこと始めるぞ
という感じでしょうか^^
最近参加が少ない時も多かったので
ちょっと嬉しいです手書きハート
GWあとのちょっと早い週末、
皆様もゆっくり過ごされて下さいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2008 09:12:56 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

けいぼう@

けいぼう@

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

梅雨入り予想 New! toshinnyさん

安産祈願の夫婦あわ… New! 料理長52歳さん

荒崎で紫陽花 New! K爺さん

下田からの帰りにジ… New! ぼけじー&ノリピーさん

◆或る日の夜明け風景 New! haruyuutaka141さん

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.