922584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/24
XML
カテゴリ:アマガミSS
bdcam 2010-12-24 12-44-44-227.jpg bdcam 2010-12-24 12-45-44-128.jpg
「君みたいな可愛い子と
付き合えたら凄く嬉しいよ!」


待つんだ、橘さん!
早まっちゃいかーん!O(><;)(;><)O


そんな見た目の可愛いさに惑わされて
悪魔と契約を交わしてしまっては後悔するぞ!('A`)
彼女は絢辻さんとは違うのだから…

bdcam 2010-12-24 12-49-35-895.jpg bdcam 2010-12-24 12-46-55-609.jpg
bdcam 2010-12-24 12-48-20-907.jpg bdcam 2010-12-24 12-48-45-000.jpg
「アタシの胸小さくないですか…?」

誘っとる…誘っとるでぇ
    この子は(*´д`*)


会って二回目でこの発言とは、何とも恐ろしい子やぁ~
そして、何でこんな事を突然聞いてきたのかというと
以前にストーカーしていたらたまたま巨乳パーリィーの雑誌
立ち読みしていた橘さんを見かけたから…
彼女歴二日目にして彼氏の性癖を理解&日々、色々と努力してるなんて
アァ、ナンテデキタ カノジョナンデショウカ(棒

bdcam 2010-12-24 12-50-20-241.jpg
「僕はその約束を守ればいいんだね」

紳士モードキタコレ!(゚∀゚)

おぉ~今回の橘さんも、絢辻さん編に匹敵する程の
紳士っぷりを見せてくれるね。
基本的にこのアマガミでは、女の子側の個性が強ければ強い程
橘さんはそれに合わせるが如く
より常識人でジェントルメンになっていく傾向
があるな。
だから逆に紗江編では、あんな変態教官と化していた訳か…納得したw

bdcam 2010-12-24 12-52-26-298.jpg bdcam 2010-12-24 12-52-51-087.jpg
bdcam 2010-12-24 12-55-30-035.jpg bdcam 2010-12-24 13-00-15-567.jpg
「アタシが橘君を守らなくちゃ!」

フラグブレイカー!上崎裡沙
只今参上!!|\(゚◇゚*)/|彡=3


なるほど…今回は全てのヒロインとのフラグを
裡沙が裏でバッキバキにへし折ってきた結果の世界なんだな。
とりあえず、可哀想だと言いながらも彼女でもないのに出張って
キッチリ引導を渡してる辺り、裡沙の腹黒さが伺える(-_-;)

bdcam 2010-12-24 12-56-09-480.jpg bdcam 2010-12-24 12-57-02-961.jpg

しかし、それぞれのヒロインの反応はなかなか面白かったな!
特にクールに振る舞っていたけど
帰り際にズッコける程、ショックを受けていた七咲と
怒りのあまり、黒辻モードが表に出てしまった絢辻さんは笑えたなw
まさか徹底していたはずの、黒モードの封印が人前で解かれるとは
絢辻さんの動揺は、相当なモノだったに違いない…
なんだか前回のBEST ENDを見た後だと
微妙にやるせない気持ちになるよねぇ(´・ω・`)

bdcam 2010-12-24 13-05-35-009.jpg bdcam 2010-12-24 13-02-59-774.jpg
「アナタの彼女だった短い時間
   アタシは夢が叶って
    凄く幸せでした…ありがとう」


二年前のクリスマスに橘さんが
告白したマッキーは、とんだ悪女だった訳ね。
でもだったら、待ちぼうけしている橘さんに
声をかけて事情を説明するなり
告白するなりすれば良かったのに…
でも、いきなり知りもしない第三者の女の子に
そんな事言われても、普通信じられないか。

まあそれだけなら、裡沙は良い子だなぁ~で終われるかもしれないけど
自分の都合の為に、他ヒロインとの仲を
引き裂くような真似
はいただけないよなぁ(-_-)
橘さんはトラウマを乗り越える為
彼女を作ろうと、懸命に奮闘してきたというのに
全部、当の本人が知らぬ間にフラグをぶっ壊されてきたなんて
普通に考えたら溜まったもんじゃないっしょ!
んで、いけしゃあしゃあと
自分だけが抜け駆けして幸せになろうなんて、自分勝手にも程がある!

しかし一番タチが悪いのは、裡沙がやたら可愛い事なんだよな。
ぶっちゃけ容姿だけはめがっさ好みなんで、叩ききれない自分がいる…
やっぱり可愛いは正義なのか(=_=;)

bdcam 2010-12-24 13-06-32-828.jpg bdcam 2010-12-24 13-07-51-320.jpg
「裡沙ちゃんが僕の事を
どれだけ好きでいてくれたのかやっと分かったよ。
  これからちゃんと付き合っていく為に
                    ちゃんとしに行こ」


橘さんが紳士過ぎて泣けてくる(つд`)

これだけの事をしでかした女を全面的に許し
しかも自分も一緒に謝りに行くとか
どこまで出来る男なんだこの人は…(゜Д゜)
なんだか前半戦の変態っぷりとは、既に別次元の域に達してるし
これではもう変態紳士とは呼べないな。
でも自分は、どっちの橘さんも大好きだぜ!(≧ω≦)b
ちなみに、もちろんウホッ!的な意味じゃないので悪しからずw

bdcam 2010-12-24 13-11-10-700.jpg

尺の面で色々と心配していた上崎編だったが、思ってたよりも
ずっと上手く纏まっていて安心したよ。
ただ原作よりも、裡沙の腹黒さというか怖さが
若干緩和されていた気がした
のが、個人的には残念かな。
具体的にどうだったのかは覚えてないが
もっとキレると恐ろしい子な印象があったので…ね(^^;)
ま、最後を残念ヒロインで飾る訳にはいかないし
多少配慮されたって事にしとこうか!


では、最後に一言

序盤から、主に作画面等で不安要素はあったものの
各ヒロイン4話使った構成が上手くハマっていたかと。
はるか編~七咲編までの前半戦は変態プレイで大爆笑。
それ以降はそういった面はなりを潜め
ストーリーやキャラで魅せてくれる二段構えな構成で
飽きずに最後まで視聴出来ました。(梨穂子編除く)
中でも絢辻さん編はヒロインの魅力、お話共に
ズバ抜けていて、パッケージヒロインの
面目躍如といったところでした。
主人公の橘さんも、敬称をつけるのに
相応しい紳士っぷりで、最後まで
尊敬出来る人物として見られて良かったです。
まあ前作、キミキスの汚名を返上出来るくらいの
作品にはなったんじゃないでしょうかね(・∀・)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
最後までご覧頂きありがとうございます。
もしよければ、1ポチお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/24 02:16:36 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.