922562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/25
XML
カテゴリ:夢喰いメリー

bdcam 2011-02-25 14-11-55-688.jpg
「とにかく放課後病院に行って、ちゃんと
診てもらわないと!私も一緒に行くから」


もう夢は『お嫁さん』でいいんじゃね?w

あ、ちなみに相手はもちろん夢路じゃなくておry
絵を描く仕事も結構だが、この尽くし属性を
たんまり持ち合わせてる彼女には
誰かに従事するお仕事が合ってると思うんだけどなぁ。
お嫁さんでなければ、ホームキーパー
またの名をメイドさん! なんてのも全然アリかと(≧∀≦)
ま、単にずっとお預けを食らっている
勇魚のメイド服姿が見たいってだけだがw

bdcam 2011-02-25 14-14-07-718.jpg bdcam 2011-02-25 14-14-16-898.jpg
「俺の方は気にすんなって」

あぁ~、貴重な勇魚イチャラブパートが
またしても潰されたぁ!・゚・(ノД`)・゚・


せっかく、嬉しそうに夢路のお世話をする
勇魚の献身的な姿が見られるかと思ったのに…
只でさえ少ない、夢路とのイチャラブ成分のチャンスまでもが
メリーに取られてしまいなんて、相変わらず不遇なキャラだよなぁ。

bdcam 2011-02-25 14-15-15-318.jpg bdcam 2011-02-25 14-16-53-668.jpg
bdcam 2011-02-25 14-16-25-738.jpg bdcam 2011-02-25 14-16-01-218.jpg

ドーナツに誘われるメリーも可愛かったが
それよりも、このクマーのチラシ
昼下がりのコーヒーブレイクをしてた
メタボ男の存在の方が気になってしまった(・∀・)
クマーは、ドーナツのオマケらしいが『けっこうしゃべるよ』
っていう宣伝文句が、なんか好きw
『けっこう』ってどれくらいなのか、結構気になる(ダシャレじゃないよ

メタボ君は、リュックからポスター(?)らしきものがはみ出てるし
風貌からしても、何らかのイベントの帰り臭いなw
自分はインドア派なんで、イベントとか行かないんだが
彼には、何となく親近感みたいなものを
覚えてしまった為、取り上げてみた(^-^)v

bdcam 2011-02-25 14-17-52-938.jpg bdcam 2011-02-25 14-18-47-748.jpg
「はい!昔から動物が好きなんです!」

夢なのは分かるが、この子
なんかテンションおかしくない?w


学校の進路相談で、ここまで張り切られると逆に不自然な気が…
ま、そこに深い意味はなさそうなので置いとくとして
飯島先生は、ホントいちいち表情が怪しいわ~
今までの数少ない出番で、夢の持つ人間との接触率が高過ぎる。
前回のグリッチョ好きの子供しかり
敢えてそういう場に身を置いている、としか思えないんだよね
これは、いよいよもってミストルティンの器説が
現実味を帯びてきたかもね。

bdcam 2011-02-25 14-21-06-308.jpg bdcam 2011-02-25 14-22-10-628.jpg
bdcam 2011-02-25 14-22-21-378.jpg bdcam 2011-02-25 14-22-41-888.jpg
なんだかいきなり作風が
おかしな事に…(=_=;)


作風というか、ただ由衣の家族のノリがぶっ飛んでるだけか?w
とりあえず、入れ歯アタックは汚いから勘弁して欲しい('A`)
祖父さんだけでなく、家族ぐるみでのこのノリの軽さは
俺妹の田村家に通ずるモノがあるなぁ。
まあ何にしても、意外なところで由衣との接点が復活したもんだ。

bdcam 2011-02-25 14-23-33-508.jpg
「本当に申し訳なかった!」

DO☆GE☆ZA
キタ━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━!!!


ちょっと詫びるくらいで終わりかなぁ~とか思ってただけに
まさか土下座までして、謝ってくるとは驚いた!
どうやらエンギは、基本仁義を大切にする良い奴らしい。
その割には、実際の戦闘時には夢路を巻き込む気満々の
範囲攻撃を繰り出していたような気がしないでもないが…w
ま、エンギは見たところ如何にも真面目な堅物な夢魔っぽいし
頭に血が上ると、そういう細かい事に気が回らなくなるのかもね(^^;)

bdcam 2011-02-25 14-25-42-128.jpg
ってオイ!クマー
喋らねぇのかよ!Σ(・c_,・`ノ)ノ


『けっこうしゃべる』がウリのおもちゃじゃなかったのか?
メリーが触れたから、喋るフラグの
回収をするのかと思って、密かに期待してたのに…
肩すかしを食らって、非常に残念だ(--;)

bdcam 2011-02-25 14-26-21-878.jpg
「レディース&ジェントルマン!
 ついにメイルランズボローが
  現界にやって参りましたー!?」


今回の敵夢魔は、エルクレスに誘われて
現界にやってきた陽気なピエロさん。
随分と饒舌に色々と語っていたけれど、明らかに激弱雑魚臭がw
ぶっちゃけ、わざわざエンギと組まんでも倒せそうではあるよね(^-^;

ピエロは、幻界から現界へと夢魔を呼び寄せ
人間と入れ替えて、ここを夢魔の世界にするとか言ってたけど
エルクレスの目的も、同じとみていいんだろうか?
それって、有り体に言えばRPGとかの魔王が企む
世界征服と変わらない訳だが、夢魔の数ってそんなにいるんかな?
もしも人間と同じくらいの億単位の夢魔がいたとしても
そいつら全員を勧誘して、現界に呼び寄せるだけでも
恐ろしい程の手間と時間がかかりそう…
そう考えると、エルクレスの計画が如何に
壮大であり、且つ無謀であるかが分かるってもんだな(>_<。)


今回は、進んでるようで結局大して話は進まなかったな。
けど予告を見る限り、次回はいよいよ先生が正体を現すっぽいね。
あと『夢魔と器の真実』という気になるキーワードが。
そろそろ終盤に差し掛かってきた事だし
それに相応しい盛り上がる展開に期待したいところだな。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/02/25 03:04:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.