922568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/02
XML
カテゴリ:君に届け 2ND SEASON
bdcam 2011-03-02 11-44-48-301.jpg
「翔太なんか、お前が思ってるような
立派な人間じゃないからやめちまえやめちまえ~」


『やめちまえ』の部分はともかく、他の点に関しては
ふざけてるように見えて、相変わらず的を射た事を言ってるな。
前回も書いたし、重複になるから詳しくは省くけど
要は色眼鏡で見ずに、素の風早を見てやれって言いたいんだろうね。

bdcam 2011-03-02 11-46-04-161.jpg bdcam 2011-03-02 11-46-27-811.jpg
龍マジイケメン!(゚∀゚)

千鶴の帰り道に颯爽と現れ、プレゼントだけ渡し
微笑みを浮かべて走り去っていく…
しかも去っていく後ろ姿が、絵になっててカックイイッスなぁ~
やっぱ学校や家で渡すのではなく、ランニング途中ってのがミソだよね!
如何にも、不器用な龍らしさ満点の渡し方って感じ( ̄ー ̄)
でも良いシーンだっただけに、出来れば音声付きで見て
二人の微妙な空気感も感じたかったな。

bdcam 2011-03-02 11-46-57-417.jpg
「好きな人に彼女がいて憎いんです。
  どうしても彼を手に入れたいので
      彼女を陥れたいんです!」


bdcam 2011-03-02 11-47-47-888.jpg
「人を呪わば穴二つと申しまして
    自らも穴に落ちる覚悟が
      必要なので私としては…」


爽子も客もどっちも怖いわ!┌(`Д´)ノ

爽子の黒魔術って時点で、てっきりミーハーな客が物珍しさで
押し寄せるような出し物になるかと予想してたのに
皆、思ってた以上にガチ過ぎてワロタw
北幌高校の生徒は何となくイメージ的に
のほほんとした人達が多いんだろうなぁ~
とか勝手に想像してただけに
まさかこれ程、ダークサイドに堕ちた連中が存在していたとは…ね(-"-;)
ま、その暗黒思考も全員爽子によって浄化されてるようだし
これは学祭のイチ企画としての枠組みを越え、校内風紀
果ては日本の治安維持も含めた、相当に貢献度の高い
出し物になってるのは間違いないだろうよw

bdcam 2011-03-02 11-51-45-490.jpg
「貞子ちゃんは、風早には壁を感じなかったって
言ってたけど 俺には風早にだけ壁があるように
見えたんだよ。クラスの皆には作ってない壁をさ。」


健人の言いたい事は分かったし
実際爽子は風早に対し、雲の上の存在という壁を作って
半ば無意識的に距離を作っていた訳だから
お節介を焼きたくなってしまったのも、理解できなくはない。
でもだからと言って、当人達の気持ちも聞かずに
気の赴くままに行動しては、自分勝手ととられても仕方ないし
健人のKYな言動で、二人の関係をややこしくしたのも事実。
例え悪意がなかったのだとしても、その辺の迂闊さは猛省すべきかと。
結局健人のやり方は、善意が必ずしも人のプラスなる訳ではない
という良い事例だったんだよね。
何にしても、色々と理解はしてくれたようだし
二人を応援するとも言ってくれたんだから、ひとまずは一件落着かな?

bdcam 2011-03-02 11-53-09-730.jpg

いやぁしかし、銀河美少年が唐突に逆綺羅星☆
をし出した時は、不意打ち過ぎて思わず吹いたわw
アンタがそれやっちゃダメでしょ!(´Д`)



bdcam 2011-03-02 11-54-31-144.jpg bdcam 2011-03-02 11-56-30-041.jpg
bdcam 2011-03-02 11-55-18-496.jpg bdcam 2011-03-02 11-55-53-667.jpg
「壊したい!風早君との間に作った壁を!
 伝えたい、私の気持ち…全部届いて欲しい!
    届け…!届け…!届け…!!」


ついに吹っ切れた爽子と、その溢れんばかりの風早への想いの独白…
正直、ようやくか…と思わなくもないが
爽子のド直球な好意の表現に、こっちまでドキドキさせられる
キミトドらしい良いシーンだった!(≧∀≦)



そして次回は
bdcam 2011-03-02 12-47-36-101.jpg
ついについについーに
待ちに待った告白ターイム!!(^o^)/


これだけ引っ張ったんだから
きっと得られるカタルシスも半端じゃないはず。
今回の演出も良かったが、告白シーンは
是非ともこれ以上のモノを見せて欲しい!
スタッフ、出演者双方の手腕に期待。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/02 12:52:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.