931079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インドアさんいらっしゃ~い♪

インドアさんいらっしゃ~い♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/29
XML
bdcam 2011-03-29 15-51-55-449.jpg bdcam 2011-03-29 15-52-38-931.jpg

WEB配信版第二弾。
地震の影響を受けるかと思いきや
予定通りの配信となって良かった良かった!
てか、地味にOPがまたパワーアップしていて前回と同じく驚いた。
黒猫メイン回だけあって、中二病の描写に拍車がかかってたなw
ただ桐乃がいなくなったのに
未だにOPに出ずっぱりな事に、違和感を感じなくもないが
そのうちアメリカでの生活とかも描かれたりするんかね?
なんて事も気にはなるが、とりあえず以降本編感想。

bdcam 2011-03-29 15-53-01-426.jpg
「五更瑠璃。それが
 人間としての私の名前」


「人間としての」って辺りが、黒猫らしくて笑ってしまったが
思ってた以上に、響きの良いキレイな名前だったな。
普段は黒猫なんて名乗ってるくらいだし
本名の地味さにコンプレックスでも抱いてるのかと思ってたんだけど
さすがに深読みしすぎたか(^^;)
ただ自分も京介と同じく、いきなり本名だされても
違和感しか感じないので、表記は黒猫のままでいこうかと。

bdcam 2011-03-29 15-53-53-256.jpg
「打ち切られたみたいな
     言い方はやめろ!」


マジギレした黒猫 怖っ!?(((;゚Д゚)))

口調だけでなく、何より目が本気と書いてマジだったからビビった!
いつも淡々としてる黒猫が、こんなに感情を出すなんて珍しい…
京介の言葉が、よっぽど琴線に触れたんだろうな。
マスケラをこよなく愛してるのは分かっていたが
まさかここまでのものだったとはねぇ。
伊達や酔狂で、中二病を患ってる訳じゃないって事か。
でも、京介が相手じゃなかったら
確実に敵を作ってたやりとりだったのも
また事実なのが何とも言えないところ(-_-)

bdcam 2011-03-29 15-54-51-921.jpg bdcam 2011-03-29 15-55-30-726.jpg
自作なのにクォリティー 異様に高くね?

パッと見、市販の段幕ゲーと大差ないように見えたが
黒猫にはこれすらもヌルいクソゲーと…
いつぞやかにやってた格ゲーだけでなく
シューティングまでそつなくこなすとは
ゲーム全般に精通してる真のゲーマーってヤツなのかね。
ゲームは好きだけど、腕が伴わない
ヌルゲーマーの自分としては、彼女の素養が羨ましい限りだよ(´Д`)

bdcam 2011-03-29 15-56-49-568.jpg
「あぁー!チャリンコ返せよテメェ!」

部長アンタかよ!Σ( ̄□ ̄)

なるほどなるほど、こういう感じで人間関係が繋がっていく訳か
さすがに良く出来ている。
てか京介、あれだけ勢い込んで頭下げておいて
自転車返してなかったのかよw
状況的に、ゆっくり住所や名前聞いている場合じゃなかったから
仕方ないと言えばそうなんだけど
それでも残念ながら、自分には誠実さには欠ける
無責任行為に見えてしまうな(´・ω・`)
しかしそんな相手にも、全てを笑って許してくれる
部長の心の広さがマジパネェッス!

bdcam 2011-03-29 15-58-06-347.jpg
「貴方が私に構うのは
今まで世話を焼いていた
妹がいなくなってしまったからよ!」


沙織の言うように、思わず口をついて出てしまった憎まれ口
ってのもあるだろうけど、指摘自体はそう的外れって訳でもなさそう。
もちろん京介自身も、それを意識して
黒猫に構っていたのではないはずだし
純粋に心配してたというのも本当なのだから
さほど責められる事でもないとは思う。
ただまあ以前と比べると、ちょっと露骨に構い過ぎていたのもまた事実。
そして黒猫さんも、いくら何でも『代用品』は言い過ぎです(--;)
という事で、どっちもどっちだから
とっととお互い謝って仲直りしなさいな!って話だな。

bdcam 2011-03-29 15-59-53-496.jpg
「ホモゲ部ってやった事ある?」

bdcam 2011-03-29 16-00-02-044.jpg
「あれ神ゲーですよね!」

( ´゚д゚`)アチャー

こんなカマかけにすらなってない誘導に引っかかるなんて
妹さんは、知的に見えて案外単純?w
でも京介も、こんな公衆の面前で
女の子の特殊な性癖を暴こうとするなんて随分と人が悪い^^;
せめて二人きりの時に聞けば良かったのにね。

bdcam 2011-03-29 16-01-42-038.jpg bdcam 2011-03-29 16-02-12-753.jpg
「何を隠そう夕べは
 真壁先輩が、男子部員全員に
   輪 姦される夢を見ました!」


画面内だけでなく、恐らく
視聴者全員 ド ン 引 き です!w


そりゃホモゲ部やってる時点で
既に尋常じゃない腐のオーラは感じていたが
まさか無機物やリアル部員までもが
彼女の脳内妄想の餌食になっていたとは…
いまや無数に存在する腐女子の中でも
深海魚並みにディープな世界の住人だったんだな!
こりゃヲタとしての秘めたる力(濃さ)は
俺妹登場人物中で、ダントツNo.1なのではなかろうかw

bdcam 2011-03-29 16-03-05-696.jpg bdcam 2011-03-29 16-03-30-243.jpg
「俺はさ、お前の事が心配だ。
だからこれからもお節介を焼くよ」


瀬菜(腐)さんの暴走で、うやむやになるかと思ってたが
さすがは京介氏!最後はバッチリ決めてくれたでござる(≧ω≦)b
二人の間に着々とフラグが構築されていくのが
目に見えるようで、思わずニヤニヤしちまうわ。

ちなみにEDは、相変わらずの静止画&ズコーだったけど
本編の内容が良かったので大して気にならなかったな。
あやせが出ていなくても、ここまで楽しめてる自分が
不思議ではあるが、悪い事ではないのでスルー。
次回も続くであろう黒猫のターン、十二分に期待したいと思う(^^)

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
良ければ、1ポチ( `・∀・´)ノヨロシクです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/29 04:56:21 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

フリーダム参謀

フリーダム参謀

カレンダー

サイド自由欄

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



上記のランキングに
参加しています。
宜しければ
ポチっとしていって
くれると嬉しいです(^^)/



Blog
People




このサイトのあなたのレビュー!

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

 きのこ@ Re:更新停止のお知らせ(04/12) 専門のデータ復元ソフト: <small> <a hr…
 fire365@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介しま…
 名無し@ やってくれましたね ぐっじょぶ+.(・∀・).+☆ <small> <a hr…
 age@ べっ、べつに べっ、べつにアンタのために教えるんじゃ…

お気に入りブログ

◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
萌えアニメで燃えよ… 柚原10さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X