6975860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緑色大好き♪ヴェルデの雑食日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月10日
XML

静岡の皆さん、やはりパルコに静鉄ストアが出店するようですよ。

    20090210170610.jpg

☆まゆ54☆さん、諦めて下さいしょんぼり

で、実はこのスーパー、もう4、5年前でしょうか?
バレンタインの時期にゴディバを売ってたことかあるんですよ!

なので心配だったんです。静岡で唯一のゴディバの直営店が静鉄ストアに吸収されるのかと雫

安心しました。健在でした涙ぽろり

            

そんなことを考えていた時、友人からのメールです。

「紀ノ国屋でロブションのクレームキャラメル売ってた」
ええっびっくり

     photo.jpg

タカナシの製品のようです。味は普通とか…。
いいんですか、ロブション先生、わたし、あなたの言い付け守って
オムレツ作るのに15分掛けたことありますけど。

      

ロブションのクイニーアマンは絶品とのうきぽさんのレポはこちら

友人は何度もこのブログに登場していますが、
わたしよりもずっと舌が肥えていて、家族で眼鏡さん くらい
精力的に美味しいものを食べ歩いています。

そんな彼女から時々送られてくる情報(悪魔のメール)です。

まずは先日の東急のスイーツコレクション。

神戸のモンプリュの「ピュイダムール」
 
   photo (2).jpg

見た目も味もシブーストっぽいそうです。
「クリームにかなりムラング入ってたので出来立ての状態より
食べる時は低くなってました。
中がグレープフルーツでさっぱりしていて食べやすい」とのこと。
でも絶賛するほどではないとも。

そして三軒茶屋のやきがしや「シュシュクル

シュシュクル 001.jpgシュシュクル 002.jpg

一言「ウマイ」と。「絶対リピする」そうです。

三茶に用事作らなくちゃぽっ

家族で眼鏡さんは行かれたことあります?


ブログランキングに参加しています。
グルメな友人からの情報また教えてね、と思われましたらclickしていただけると嬉しいです。

  人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月11日 02時33分03秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

プロフィール

ヴェルデ0205

ヴェルデ0205

カテゴリ

カテゴリ未分類

(38)

有名パティシエ、パティシエール 国内篇

(353)

有名パティシエ、パティシエール 海外篇

(99)

生ケーキと焼き菓子

(177)

パン・ロールケーキ・マカロン

(251)

チョコレート

(173)

和菓子、煎餅、点心など

(195)

コンビニスイーツ

(9)

フルーツ(デザート菓子含む)

(77)

バター、チーズ、ヨーグルトなど乳製品

(35)

サロン・ド・テ ティールーム 茶寮 カフェ

(160)

フレンチ・イタリアン・スパニッシュ

(167)

カレー・エスニック・洋食

(56)

そば・うどん・寿司・和食

(156)

中華・焼肉

(57)

静岡グルメ スイーツ

(272)

静岡グルメ スイーツ以外

(308)

関西グルメ

(39)

関西スイーツ

(58)

静岡、首都圏を除くご当地グルメ

(185)

料理

(32)

アルコール

(48)

お茶、お茶事、習い事

(57)

アート・美術展

(98)

(24)

ファッション

(8)

音楽

(10)

映画

(31)

スポーツ

(47)

演劇

(21)

落語・演芸・古典芸能

(13)

芸能・テレビ

(14)

美容・健康

(70)

懸賞・モニター

(56)

趣味・娯楽

(15)

香港・マカオ

(13)

国内旅行

(119)

温泉 ホテル

(17)

散歩・日帰り・県内の旅

(332)

イベント テーマパーク

(341)

鉄道

(60)

仕事

(4)

時事ニュース

(25)

花々

(88)

生活

(236)

言葉

(6)

ブログ

(13)

居酒屋放浪記

(32)

手土産・いただきもの

(118)

おうちCO-OP

(26)

テイクアウト、デリ、お弁当

(87)

冷菓・氷菓

(17)

フルーツサンド

(5)

食パン

(6)

パンスプレッド

(3)

イルミネーション

(3)

コメント新着

し〜子さん@ Re:日本橋うさぎや本店のどら焼き♪(04/29) New! こんばんは! 有名なうさぎやさん、店舗…
いわどん0193@ Re:日本橋うさぎや本店のどら焼き♪(04/29) New! >やっぱり美味しい。香ばしくてふわっと…
MoMo太郎009@ Re:日本橋うさぎや本店のどら焼き♪(04/29) New! いつもコメント&応援📣ありがとうござい…
せつぶんまめ@ Re:日本橋うさぎや本店のどら焼き♪(04/29) New! こんばんは パンケーキのようだ・・・ …
Photo USM@ Re:日本橋うさぎや本店のどら焼き♪(04/29) New! こんにちは(USM) 録画してある「光る君…

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.